« 今年のNewモデル | トップページ | ドカマガ3月号 »

六本木へ出張!

出張より帰って来ました

Ca3a0088001 東京タワーがキレイに

大きく見えるホテルで

実兄と泊まるワタシは

喜ばしい事なのか・・・ケケケッ

こんにちわhappy02

ギロッポン(六本木)へ

ドゥカティ研修会へ行ってきました

ドゥカティジャパンが設立以来

初の日本人社長との対面もできまして

現代を明るくするニュースでいっぱいsign03

なんといっても

今年発売となります

Ca3a0091001

現段階でかなり完成に近いデザインとして

お目見えしました『ストリートファイター』ですdash

カタログで感じたより

優しいイメージを実感(あくまで私の感想ですが・・・)

水冷特有のクーラントがコンパクトに収められてました

発売日が楽しみです(*≧m≦*)

そして

Ca3a0096001_2 突如あらわれた

『1098R Puma Limited Edition』

ワタシeye

贅沢にも跨らせていただいちゃいました

ご感想は私まで

それではまた」明日!!!

|

« 今年のNewモデル | トップページ | ドカマガ3月号 »

コメント

東京に来てたんですか〜、呼んでくれれば飲みに..いや食べに(笑)行ったんですけど〜。六本木は華やかですよね。

投稿: 引越パンダ | 2009年2月26日 (木) 21時03分

引越パンダさん★こんにちわ。あれっまだ関東をさまよっていたの?早く北海道の地へ帰っておいでよ!!!六本木はスゴイね。街も人もガラっと変わる。。。さすが都会!!!ケケケッ

投稿: くっちん | 2009年2月27日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/28375970

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木へ出張!:

« 今年のNewモデル | トップページ | ドカマガ3月号 »