« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

春間近でしゅ

最近

カメラにハマっている

キャメラマン・くみこ です

どうも(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

バイクが活動しはじめました

あのマフラーからの

香りが

堪らんのですよhappy01

春ですsign03

スナダオートへ中古車が続々入荷しております

Maguna50 今日のご紹介はこちら

Honda マグナ50shine

普通免許で乗れちゃうし

原付なので、維持費もほとんどかからない~~~魅力note

通勤・通学へいかがですか?

¥245.000 スナダオートにて展示中です

それではまたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

いまだ雪がチラホラっ

夜は少し寒い日が続いておる札幌ですが

バイクが走り出し始めましたdash

函館はどうですかね???

こんばんわ

私ですwink

この間『SBKレース』を観ました

いやぁ面白いgood

各メーカーとライダーの激しい戦いがdash

久しぶりに熱くなりました

なにが凄いって

やはりこのスピード系レースに

日本人がトップを争っている

芳賀選手shine

素晴らしいsign03

これからも安定した

そして速い走りを期待しております

頑張ってください

みなさんも第三戦をお楽しみにぃぃぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4周年

東京では

桜の開花宣言がありましたね

春はもうそこまでcherryblossom

函館は雪が消えたようで

ここ札幌もバイクが走り出しているdash

今日この頃ですwinkこんにちわ

札幌より情報を発信しております

ドゥカティ札幌も誕生して4周年を迎えることとなりました

日頃の感謝を込めまして

来たる 4月3日(金)~6日(月)までの4日間

ドゥカティ札幌

4周年創立記念祭を開催いたしますscissors

毎年恒例 空クジなしクジ引き大会や

タイヤ・オイルキャンペーンを開催!!!

魅力な2009年モデルも大展示中shineshineshineshineshine

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌より

情報を発信しております

車で札幌へ来たはいいものの

大きな道から一本はいると

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

道がまったくわからない

札幌生活をしております

私です

こんにちわcoldsweats01

先週末に開催されました

北海道モーターサイクルショー inアクセス札幌

たくさんのご来場の皆様で

大成功となりました

遥々函館よりお越しになった方など

本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

札幌では山となった雪置き場を背景に

たくさんのバイクたちが動き始めました

春はもうすぐそこ==たのしみですねcatface

それではまた明日さっぽろより==

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

2日間shine

アクセス札幌にて

春を先取り

『北海道モーターサイクルショー』が開催いたします

Ca3a0111 Ca3a0106001 ドゥカティ札幌ブースも

こ~んな感じwink

新モデルの

『1198s』 や 『M1100s』 も展示して

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YAMAHAより

以外にも路面が乾いていたものの

何台もの車に追い越されdash

お菓子と共に

マイペースになんとか札幌へ到着しましたsign03

っというか

札幌はまだまだ冬でして

積もりに積もっている大雪に!!(゚ロ゚屮)屮

こんなにも道南と道央は違うんですね

っと実感した私です

こんにちわ

しばらくの間は札幌より

本店情報とドゥカティ札幌情報を発信することとなりますので

よろしくお願いいたしますscissors

今日は本店情報です

スナダオートへ

YAMAHAより

昔ながらの変わらぬデザインで

まさに‘単車’という言葉がふさわしい『SR400』

さらに

WRの遺伝を引き継ぎストリートモデルとしてデビューの

ザ・プレミアム・ストリートスポーツ『WR250X』が入荷しましたshine

只今スナダオートにて展示中です

たくさんのご来店をお待ちしております

それではまたぁぁぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はすぐそこ!

雪が舞い戻り

今日からしばらく札幌の私・・・

中山峠が走りやすいといいなぁbearing

っとビビりの私です

こんにちわ!

それでもニュースは

桜開花の時期で盛り上がっております

春はもうすぐそこですdashdashdash

春を先取り~~っということで

今週末に開催されます

毎年恒例

『北海道モーターサイクルショー』に

スナダオートからも

ドゥカティ札幌ブースにて出店いたしますgood

たくさんのご来場をお待ちしております

そして

スナダオートへ入荷したばかりの

『HONDA ニューVTRshine

詳しい商品説明のDVDが届いております

より軽く・より低くのVTRに

ご興味のあるかたは、ぜひご覧ください

*数に限りがありますので、ご了承ください

それでは札幌へ行ってまいります( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空クジなしよぉ

『世界の果てまでいってQ』で

宮川大輔さんが

あの『ベリック』のレザースーツを着てるぅぅ

っと

私と同じ~~~~~~~~っと感激

相変わらずtvッ子の私です

こんにちわ

『’09ファッションショー』イベント内容を

まとめましたDVDが完成しましたsign03

日頃の感謝も込め

ご来場くださった皆様へ

大好評の『空クジなしクジ引き大会』を

今月いっぱいと延長し

キャンペーンを開催いたしておりますhappy02

たくさんのご来店をお待ちしております

この機会に

貴方の欲しかった商品を

お得にゲットしましょうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れっした!

今年初

自転車に乗ってbicycleチャリーーン

っということは

バイク乗れる日は近いrock

ルンルンの私です

こんにちわscissors

’09 スナダオート

ライダーによるライダーのためのファッションショーが

総勢100名以上のみなさんのご来場により

大成功となりました

ホントにありがとうございましたsign03

049 ショーの内容をすこしおさらいしましょう

『Team XPC』が登場し

056

レーシングスタイルdash

102 北海道の大地を走る

ラフなStyleup

143 アウトドアでも

ドゥカティウェアと一緒happy02

114 街乗りスタイルheart04

265

こ~~んなスタイルでの

チョイ乗りもいいのではeye????????

っと

ココでは述べきれないので

ギャラリーに更新しますね

乞うご期待を!

そして

ご来場のみなさん

ヘルプしてくださったみなさん

モデルのみなさん

本当にありがとうございました。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日=開催!

しばらくの間

今日のイベント準備で

ブログをお休みしておりました(A;´・ω・)アセアセ

おはようございます

ワタシですhappy02

71 たくさんの

本当にたくさんの皆様のおかげで

今日のこの日を迎えることができました

改めましてお礼を申し上げますo(_ _)oペコッ

あとは

時間の許す限り~思いっきり楽しむのみですgood

本日

3月7日(土)夜7時より

混雑が予想されますので

どうぞ6時からお越しくださいませhappy01

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

さらに

ドゥカティ札幌では

同日の今日

ドゥカティNewモデル

1198s と Monster1100sが到着です

春が来る前にメンテナンス講習も同時開催です

どうぞドゥカティ札幌にもお越しください

| | コメント (2) | トラックバック (1)

桃の節句

今日は

Ca3a0112002女の子の日ですheart

年甲斐もなく・・・

即席ながら、ちらし寿司を作って

お祝いしてる私です

こんにちわ!

このキュートwinkな日に

HONDA モンキー50 リミテッドが

スナダオートへ到着しましたdash

あらゆるところに魅力たっぷりの

モンキーがあなたのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は~

毎年恒例の大イベント

ライダーによるライダーのための

『スナダオート・モーターサイクルファッションショー』が

今週末となりました

バタバタdashあたふたcoldsweats02

急ピッチに準備が進められております

なんと言っても

◎◎夫妻や●高さんを含め

お店に遊びに来られた皆さんに

お手伝いを頼んでしまう私・・・・・・・・

感謝しております

本当に心よりありがとうございます

楽しい素敵なイベントを

作り上げますので、お楽しみください

それでは

活気があるいい話が続く中

今夜

『カンブリア宮殿』に

あのSUZUKIの会長兼社長・鈴木 修氏が

登場します

私もこの小さな脳で

今夜は学びます!!!!!!!!!

みなさんもぜひ

ご覧ください

それではまた明日good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »