« 4周年 | トップページ | 春間近でしゅ »

お久しぶりです

いまだ雪がチラホラっ

夜は少し寒い日が続いておる札幌ですが

バイクが走り出し始めましたdash

函館はどうですかね???

こんばんわ

私ですwink

この間『SBKレース』を観ました

いやぁ面白いgood

各メーカーとライダーの激しい戦いがdash

久しぶりに熱くなりました

なにが凄いって

やはりこのスピード系レースに

日本人がトップを争っている

芳賀選手shine

素晴らしいsign03

これからも安定した

そして速い走りを期待しております

頑張ってください

みなさんも第三戦をお楽しみにぃぃぃ

|

« 4周年 | トップページ | 春間近でしゅ »

コメント

シーズンに入って超多忙のパンダです、今回は札幌長いんですね〜。実は昨日も一昨日も札幌往復し札幌店の前を通過してました(;^_^Aトラックが4トン車では邪魔だから寄りづらくて横目で見るだけでしたが今度は遊びに行きます〜

投稿: 引越パンダ | 2009年3月29日 (日) 00時10分

おひさしぶりです!!!お仕事おつかれさまです。思いっきり働いて、休日は思いっきりバイクを楽しみましょう!ぜひ今度はバイクで遊びに来てください~~~

投稿: くっちん | 2009年3月30日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/28852317

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 4周年 | トップページ | 春間近でしゅ »