« 今日から | トップページ | 4周年 »

札幌より

情報を発信しております

車で札幌へ来たはいいものの

大きな道から一本はいると

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

道がまったくわからない

札幌生活をしております

私です

こんにちわcoldsweats01

先週末に開催されました

北海道モーターサイクルショー inアクセス札幌

たくさんのご来場の皆様で

大成功となりました

遥々函館よりお越しになった方など

本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

札幌では山となった雪置き場を背景に

たくさんのバイクたちが動き始めました

春はもうすぐそこ==たのしみですねcatface

それではまた明日さっぽろより==

|

« 今日から | トップページ | 4周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/28659117

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌より:

« 今日から | トップページ | 4周年 »