« 春はすぐそこ! | トップページ | 今日から »

YAMAHAより

以外にも路面が乾いていたものの

何台もの車に追い越されdash

お菓子と共に

マイペースになんとか札幌へ到着しましたsign03

っというか

札幌はまだまだ冬でして

積もりに積もっている大雪に!!(゚ロ゚屮)屮

こんなにも道南と道央は違うんですね

っと実感した私です

こんにちわ

しばらくの間は札幌より

本店情報とドゥカティ札幌情報を発信することとなりますので

よろしくお願いいたしますscissors

今日は本店情報です

スナダオートへ

YAMAHAより

昔ながらの変わらぬデザインで

まさに‘単車’という言葉がふさわしい『SR400』

さらに

WRの遺伝を引き継ぎストリートモデルとしてデビューの

ザ・プレミアム・ストリートスポーツ『WR250X』が入荷しましたshine

只今スナダオートにて展示中です

たくさんのご来店をお待ちしております

それではまたぁぁぁhappy01

|

« 春はすぐそこ! | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/28596259

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHAより:

« 春はすぐそこ! | トップページ | 今日から »