« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

気温上昇↑気分上昇↑

Ca3a0173 新生活がスタートして

久しぶりの自炊をしました

これめっちゃ旨いlovelyキノコご飯(兄よりお土産)

って、まぜるだけなんですけどね・・・ケケケッ

私です~こんにちわ!

気温上昇した今日は、バイクの姿をたくさん見かけている最中

Ca3a0168 海外より

『アルパインスター』レザースーツ一式が

到着しました

箱から開けてshine

ふぅ~~~~~むconfidentっと海外の香りを感じていると

偶然にもオーナーさんがご来店。

ワガママを言って

そく試着していただきました

ほぉぉみとれちゃうわぁ

気分は上昇中upの今日の私でした

しっかし

かっこえぇぇなぁ

みなさんもバイク準備はokですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも・・・また来年

昨夜night

東北地方で地震が起き

私のいる札幌では震度無しだったのに

その時間ちょうどに

揺れ∑(=゚ω゚=;)を感じた

ナマズな私です

こんばんわ!!!

Ca3a0171 バイク時期到来dashっとおもいきや

今朝から降り始めた雪snow

すごいィィィ

さすが札幌

さすが北海道!!!

私のように夏タイヤに変えた方が多いはず・・・

くれぐれも運転にお気をつけて!!!

MotoGP 日本戦が終了いたしました

今回は1・2位がヤマハ

3位がホンダとなりましたね!

おめでとうございますhappy01

仕事中にサボり

携帯ワンセグで見た

私達3人の騒ぎよう・盛り上がりようは

他の誰にも負けませんけどね~ケケケッ

また来年のMotoGPを楽しみに

来年こそは見に行くぞぉっと夢見る私でした

それではまたぁぁぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本戦の争いが

達郎ちゃんに

会いに行ってきました==

Ca3a0167001 いやぁ

素晴らしく響きとおる美声を聞き

さすがのわたしも

思わずの感動というsweat02ぽろり

と癒された私です

こんにちわ(* ̄0 ̄)ノ

さてさて

今現在

もてぎサーキットにて

悪天候の中、予選が繰り広げられております

MotoGP 日本戦sign03

各メーカーの

魂がpunch祈りがpunch思いっきり詰まった

熱い戦い決勝は明日ですよぉ

お楽しみにぃぃぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホップ・ステップ・ジャンプ!

ゴールデンウィークに

スナダオートTeam が、ドゥカティ札幌へ遊びに来るとdash

バイクでdashdashdash

私も合流して走ろう==なんて

未だ今年のバイクも決まってないのにぃぃぃ

相変わらず妄想族の私です( ̄○ ̄;)!

こんにちわ

今年の大阪モーターサイクルショーでのImg_0296

画像をいただきました

ショー会場外では

トライアルのパフォーマンスが\(^o^)/

Img_0165 あわわ~~(@Д@;

こんなオチャメなシーンや

そして

Img_0276

人を飛び越えジャンプ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

様々なパフォーマンスが披露されている中で

Img_0263 奴が来た!!!

奴が挑みます

(0゜・∀・)ワクワク

ホップ

ステップ

Img_0278 ジャンプ========good

ゲラゲラゲラ

面白すぎる私のお気に入り画像でしたc(>ω<)ゞ

それではまたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Greeeeeeeeen

久しぶりの函館にて

『ハセガワストア・やきとり弁当』に

今はなんとっ(゚0゚)

4種類の味を選べることにビックリsign02

デブ~~~pigまっしぐらの私です

こんにちわ

続きまして、なんとっ(゚0゚)

4月1日より数量限定発売となりました

『EKチェーン メタルグリーン

目立って

カッコいいっす

ヤバいっす

イケてるっすgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春に先駆け=

スナダオート 

モーターサイクルファッションショーでも

大好評の

『SUOMY』の最新ジャケット&グローブが入荷しましたscissors

Sjs002bk 軽くて着やすい

脱着式パッド装備のファブリックJK

¥27.800 

可愛いデザインのファブリックグローブや

プロテクター付のレザーグローブも入荷ですsign03

さらに

Stj901n03b レザースーツで有名な

『HYOD』のレディースファブリックJKも入荷しました

ピンクのラインがキュートheart01です

¥19.950 で販売中です

たくさんのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜・さくら・サクラ

サクラの画像が届きました

2009040410550000 綺麗shine

桜吹雪を英語では→ Pink Snow というそうです

今年は花見できるかなぁぁぁ

私です

お久しぶりですwink

バイクシーズン到来ということで

バイクの入れ替わりが激しい時期となりました!

私のいない間に(関係ないかぁっ)

スナダオートにもたくさんの中古車が入荷しております

今日はこちらをご紹介

St3_abs ドゥカティ 『ST3s ABS』です

ドゥカティの中では、ツアラー系といえるであろう

STシリーズ

いまでは生産中止となっておりますので

かなり貴重な1台でしょうgood

価格は ¥920.000です

さらにさらに

Ds400 ヤマハ 『ドラッグスター400クラシック』

注目なのは==走行距離eye

たったの1.176kmです

価格は 598.000です

只今スナダオートにて展示中です

それではまたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館の夜

お天気に恵まれ

みなさんが心配していた

わたしの乗るバイクも見つかり

筋肉痛で歩き方が微妙ですが・・・

初乗りできて幸せheart01の私です

こんにちわ

P1000225 気持ちイイ初乗りのあと

久しぶりの五稜郭の夜を楽しみました!!!

今月お誕生日の◎ッキーと

P1000228 ◎ヨちゃんでした

お誕生日おめでとうございます

今年もめいっぱい一緒に走りましょうねdash

っと、新鮮な活イカで

顔がイッチャッてる私でした

いやぁバイク最高!!!楽しかったnote

今度はツーリングかな???

その時はまた

宜しくですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

’09 初乗り

人生で初めて

゛Wii Fit″をして記録を伸ばしに伸ばしgood

お腹が筋肉痛3日目となるワタシです

こんにちわ(=゜ω゜)ノぃょぅ

今年初乗りしてきましたdashdashdash

Ca3a0156 Ca3a0157 YAMAHA YZF R-1shine

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

少し気温が低かったので

街をブラリと♪緑の島で休憩

Ca3a0159 めっちゃお天気がよくって

函館山を背景に☆

このフェイス好きなんですよねぇぇぇeye

そして元町といえば

Ca3a0154 カリベベの

『シスコライス&ハムベーコンライス』

たらふくまんぷくっすdelicious

Ca3a0163 今回は SUZUKI 隼さんとご一緒させていただきました

なんだか 隼 ⅹR-1 のキッスkissmarkみたい!?

いい絵だ~~~けけけっ

久しぶりの4気筒に胸を躍らせheart01

戦闘的なエンジン音に惚れ惚れ~~~

また明日も仕事さぼって走りたいと願う私でしたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初乗りしましょ

札幌へきて

早1ヶ月。。。。

スナダオート本店の皆様~~いかがお過ごしでしょうか?

調子にのってNewパソコンを買ったのに

キーボードがキー!?が外れてしまった・・・coldsweats02

私です~~こんにちわ

今週末、スナダオート本店へ行きますdashdash

っということで

いつも突然ですが

今年初乗りツーリングを企画sign03

バイクシーズン始めを一緒に盛り上がりましょうnotes

ひさしぶりのくっちんトーク炸裂しますので

そこのところ

宜しく~~~happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »