« 早くも・・・また来年 | トップページ | ぽぁぁぁんっっと春です »

気温上昇↑気分上昇↑

Ca3a0173 新生活がスタートして

久しぶりの自炊をしました

これめっちゃ旨いlovelyキノコご飯(兄よりお土産)

って、まぜるだけなんですけどね・・・ケケケッ

私です~こんにちわ!

気温上昇した今日は、バイクの姿をたくさん見かけている最中

Ca3a0168 海外より

『アルパインスター』レザースーツ一式が

到着しました

箱から開けてshine

ふぅ~~~~~むconfidentっと海外の香りを感じていると

偶然にもオーナーさんがご来店。

ワガママを言って

そく試着していただきました

ほぉぉみとれちゃうわぁ

気分は上昇中upの今日の私でした

しっかし

かっこえぇぇなぁ

みなさんもバイク準備はokですか?

|

« 早くも・・・また来年 | トップページ | ぽぁぁぁんっっと春です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29348030

この記事へのトラックバック一覧です: 気温上昇↑気分上昇↑:

« 早くも・・・また来年 | トップページ | ぽぁぁぁんっっと春です »