« Greeeeeeeeen | トップページ | 日本戦の争いが »

ホップ・ステップ・ジャンプ!

ゴールデンウィークに

スナダオートTeam が、ドゥカティ札幌へ遊びに来るとdash

バイクでdashdashdash

私も合流して走ろう==なんて

未だ今年のバイクも決まってないのにぃぃぃ

相変わらず妄想族の私です( ̄○ ̄;)!

こんにちわ

今年の大阪モーターサイクルショーでのImg_0296

画像をいただきました

ショー会場外では

トライアルのパフォーマンスが\(^o^)/

Img_0165 あわわ~~(@Д@;

こんなオチャメなシーンや

そして

Img_0276

人を飛び越えジャンプ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

様々なパフォーマンスが披露されている中で

Img_0263 奴が来た!!!

奴が挑みます

(0゜・∀・)ワクワク

ホップ

ステップ

Img_0278 ジャンプ========good

ゲラゲラゲラ

面白すぎる私のお気に入り画像でしたc(>ω<)ゞ

それではまたぁ

|

« Greeeeeeeeen | トップページ | 日本戦の争いが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29255534

この記事へのトラックバック一覧です: ホップ・ステップ・ジャンプ!:

« Greeeeeeeeen | トップページ | 日本戦の争いが »