« 日本戦の争いが | トップページ | 気温上昇↑気分上昇↑ »

早くも・・・また来年

昨夜night

東北地方で地震が起き

私のいる札幌では震度無しだったのに

その時間ちょうどに

揺れ∑(=゚ω゚=;)を感じた

ナマズな私です

こんばんわ!!!

Ca3a0171 バイク時期到来dashっとおもいきや

今朝から降り始めた雪snow

すごいィィィ

さすが札幌

さすが北海道!!!

私のように夏タイヤに変えた方が多いはず・・・

くれぐれも運転にお気をつけて!!!

MotoGP 日本戦が終了いたしました

今回は1・2位がヤマハ

3位がホンダとなりましたね!

おめでとうございますhappy01

仕事中にサボり

携帯ワンセグで見た

私達3人の騒ぎよう・盛り上がりようは

他の誰にも負けませんけどね~ケケケッ

また来年のMotoGPを楽しみに

来年こそは見に行くぞぉっと夢見る私でした

それではまたぁぁぁ

|

« 日本戦の争いが | トップページ | 気温上昇↑気分上昇↑ »

コメント

昨夜はひどい天気でしたね、道南は大沼近辺で立ち往生や路肩に突っ込んでる車が多数ありましたが。そんな昨日は『道の駅・松前』のオープン予定日だったはず..道南に名所がまた一つ、ぜひバイクで行ってみたいッスね。

投稿: 引越パンダ | 2009年4月27日 (月) 10時11分

引越しパンダさん☆こんにちわ!道の駅・松前って新たにできたんですか?素敵ぃぃぃ。ぜひ今度一緒に走りにいきましょう!!!近々企画しますね☆

投稿: くっちん | 2009年4月27日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29308774

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも・・・また来年:

« 日本戦の争いが | トップページ | 気温上昇↑気分上昇↑ »