« 初乗りしましょ | トップページ | 函館の夜 »

’09 初乗り

人生で初めて

゛Wii Fit″をして記録を伸ばしに伸ばしgood

お腹が筋肉痛3日目となるワタシです

こんにちわ(=゜ω゜)ノぃょぅ

今年初乗りしてきましたdashdashdash

Ca3a0156 Ca3a0157 YAMAHA YZF R-1shine

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

少し気温が低かったので

街をブラリと♪緑の島で休憩

Ca3a0159 めっちゃお天気がよくって

函館山を背景に☆

このフェイス好きなんですよねぇぇぇeye

そして元町といえば

Ca3a0154 カリベベの

『シスコライス&ハムベーコンライス』

たらふくまんぷくっすdelicious

Ca3a0163 今回は SUZUKI 隼さんとご一緒させていただきました

なんだか 隼 ⅹR-1 のキッスkissmarkみたい!?

いい絵だ~~~けけけっ

久しぶりの4気筒に胸を躍らせheart01

戦闘的なエンジン音に惚れ惚れ~~~

また明日も仕事さぼって走りたいと願う私でしたwink

|

« 初乗りしましょ | トップページ | 函館の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29070396

この記事へのトラックバック一覧です: ’09 初乗り:

« 初乗りしましょ | トップページ | 函館の夜 »