« ぽぁぁぁんっっと春です | トップページ | ☆満開☆ »

GW

最近

記憶力が低下気味downdown

仕事内容を手の裏に書き良しよし

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

汗で消えてるぅぅぅ

今では

真っ黒くメモられているのは

私の手の甲です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪私です

こんな私に朗報がshine

『バイクに乗れば、脳が活性化!?』

昔からバイクに乗っている人は若々しいと言われていますが

それが最近の研究により

漠然とした話から実験により立証されましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

年齢を重ねることに下降する前頭前野の働きが

日常的にバイクに乗ることで(クラッチやギアの操作)

前頭前野の衰えが緩やかとなり

脳と心の健康にポジティブな影響を与えることがわかりました

さらにさらに

バイクを生活の中で使った人のみ

様々なストレスが軽減し、良い状態に変異しているとの事

良いことだらけじゃないっすかぁhappy02

そう言われると

バイクに乗っているみなさんは

たしかに年齢より若いgood

さぁみなさんも

バイクに乗りましょうdashdashdash

私も今まで以上に乗ろうっとnote

若返り若返り==ピチッcherry

|

« ぽぁぁぁんっっと春です | トップページ | ☆満開☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29449529

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ぽぁぁぁんっっと春です | トップページ | ☆満開☆ »