« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ミニモトに挑戦

スタッフ研修に訪れた

ドゥカティ札幌支店チームは

時間の合間に

_dsc3067 ミニモトに挑戦しましたdash

50ccのモトクロス車は

いまや キッズから大人まで楽しめる車両へと

_dsc29841っということで、早速乗っちゃいました

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

楽しいぃぃぃ

_dsc3009 さて

斎藤君との勝負

うわぁぁぁゎぁぁっという叫び声を発声する私を

_dsc3010アッと言う間に

2人のレースは終了した

○|_| ̄ =3 ズコー

_dsc3013 我が甥っ子が

見守る親を背景に

人生初のりを経験したhappy02

_dsc3058なにもかもが初めての彼は

ヘルメットを脱ぐのも初めて(*ノv`)

いろんな経験をした1日であった

_dsc3059 バサァァァァァッ

こっこの髪型はw(゚o゚)w

父親とは

ここまで似るものなのか・・・(笑)

ミニモトレースは明日もまた続く・・のであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本店に・・・

ふだんは作るほうの私が

小学生以来の

お弁当を作ってもらいましたsign03

Ca3a0180 (≧∇≦)うわ~~~~~~~~い

愛情!?たっぷりのお弁当

美味しく頂きました

ありがとう==サトままheart04

いっぱい仕事するねdash

本店に社員研修のため

ドゥカティ札幌支店チームがやってきました

Imgp0305 久しぶりの

SUNADA AUTO本店note

BIGショールーム前にて

これからの意気込みを語るpunch

最近筋トレにハマり

引き締まったと言わんばかりに

若い腹を披露する斎藤スタッフ(・∀・)イイ!

Imgp0291 そんな中

あやしい二人組登場(゚0゚)(゚0゚)

会議&研修のはずが・・・

さすが専務good

仕事をたっぷりと残してくれてました!!

っということで、函館管轄の陸運局めぐりの旅

なんだか打ち合わせしている二人の

Imgp0296 めったに見られない光景は

ちょっと楽しいかも((w´ω`w))

しかし、何度見ても怪しいeye

あっtぅつtぅあっっ

オフヘルメットじゃないっすかぁぁぁ

その謎は→明日解かれるのであったshine

お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌陸運局にて

突然の本店訪問から現実に戻りpaper仕事中のワタシです

こんにちわsign03

今日は

ドゥカティ GT1000 に乗って

札幌陸運局にやって来ましたsign03

(゚0゚)もはや雪虫かっ!?

っと、飛び交うたんぽぽの種と間違え

すべての種をシュッシュっと避けつつ

数十キロの陸運局ツーリングを楽しみましたsign01

書類申請して、早2時間いまだ終了せずdespair混み混みの陸運局にて

ひと休みひと休みと

Ca3a0179 バイクを眺める

私でした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しかし、久しぶりのGT1000の乗り心地は相変わらずサイコーnotenotenote

ありゃeyeこんなに足着き良かった!?と…

足が伸びたのか~~それはありえん

っということは

あと一つの理由は・・・wobblyNOOOOOOOOOOO

そういえば

ヘルメットもなんだかキツキツだったようなpig

また明日shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本店にて

道南のみなさぁん

お元気ですか?

バイク乗ってましたか???

久しぶりに突如帰ってきました

札幌生活に慣れたつもりが・・・

いまだ訛りが消えない私ですhappy02けけけっ

こんにちわ

Ca3a0177003 札幌のフリーペーパー

輸入車の『MID STYLE』に

この度

イタリアブランド2輪メーカー代表として

『ドゥカティ』が紹介されました(≧∇≦)

スナダオート本店へ

数冊持ってきたので、

ゆっくり読んでください!!!

久しぶりの本店には

中古車・新車

続々入荷しております

ご来店をお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

=SBK=

最近の楽しみといえば

ランチタイムに見るnotes

SBKレースdash

熱い戦いが繰り広げられている中

いつも甲高い声を発声しながら( ̄Д ̄;;

身内気分で応援している私です~かぁかぁかぁっ

こんにちわsign03

今現在、第6戦まで

いつの間にか2位 ファブリッツオ\(^o^)/

そして、ポイント獲得1位~~~パパパァン

ドゥカティゼロックス・芳賀選手scissors

スゴイの賜物!!!!!!!

スピード系レースで日本人が上位を闘っている

改めてスゴイっす。

がんばって==ワタシの芳賀選手heart==けけけっ

すっごくカッコいい画像がUpされていました

Ducatiサイト見てみてください

http://www.ducati.com/

さて

悪天候の中

スナダオートにて試乗会が開催されております

ドゥカティ・ヤマハ・ホンダの試乗車が勢ぞろい

雨で・・・乗れなくても

跨って実感もありup

それぞれのエンジン音をきくだけでも、楽しみありup

引き続き明日も開催いたします

ぜひスナダオートへのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグマシン=

この間

Ca3a0177001 『うどんぜんざい』たるものを

頂きました===

あずきの甘さの中に

塩味がほんのり~美味でございましたgood

明日からダイエットする宣言をします

今日の私です

こんにちわcatface

Ca3a0178001 モンスター特集で

雑誌『Big Machine』に載っちゃいましたsign03

豚っ鼻の私が1人前にモンスターを語っちゃってますから(笑)

もしよかったら、見てくださいshine

良いとこ取りのMonster 696シリーズと

デビュー以来、大人気のMonster 1100シリーズ

明日より開催されます

『スナダオート 大試乗会』にて

試乗車ご用意できました。

ぜひこの機会に

実感してください⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリオ!

スナダオートの

仙台チームが

笹かまトリオとなり

ことし初来店してくれましたshine

2009051818190000 改めまして

竹◎様

Monster1100納車

おめでとうございますsign03

吉◎様

SS1000ds の乗り心地はいかがですか?

2月の仙台旅行以来なので

私も会いたかったけどぉぉぉ(*v.v)。

ご存知のとおり

只今ドゥカティ札幌勤務中なので

次回の北海道ツーリングでの再開を楽しみにしておりますdashdash

ってな感じで

私もバイク乗りたくなっちゃったので

090518_160201 M696+

乗ってきちゃった

きょうの私でした

仕事さぽってね・・・ケケケッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’09大試乗会です

Ca3a0175001 人生お初

こんな『フォンデュ』を食べましたdelicious

都会はスゴイなぁ

っと思う今日の私です~ケラケラケラッ

こんばんわ!

今年もやります

ドゥカティ・ホンダ・ヤマハ 

’09モデル 大試乗会を開催いたしますnote

エンジン音を聞くチャ~~ンス

足つき性を確かめるチャ==ンス

色・質感を見るチャ~~~~~ンス

乗って、実感するチャ~~~ンス

このチャンスをお見逃しなく

たくさんのご来場を心よりお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーハーな私

毎朝

テレビで宣伝されると

どうしても食べてみたくなるのが

人間のサガ( ̄З ̄)

Ca3a0178 辛口コメンテーター『テリー伊藤』の

テリ辛バーガーを食しちゃいました

相も変わらず・・・ぶくぶくpigに近付いている私です

こんにちわブー

ちなみに・・・テリー伊藤さんって

バイカーなんですよねぇ。何を乗ってるんだろうeye

この間もヒョコッと

スナダオート本店に帰った私は

Ca3a0176 『etnies shoes』をゲットしましたscissors

派手なデザインがイケイケで(ノ∀`)・゚・。

可愛いnote

メンズ・キッズ・レディース ともスニーカーを

スナダオート本店にて展示中です

あなたの一足を

スケーター気分の私でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆満開☆

最終日は

日頃の感謝を祝う母の日heart01

長期GWが終わりました

みなさま楽しく過ごせましたか?

Ca3a0177 未だ

丸1日と部屋にいたことがない私は

お花の開花に感激しておる今日この頃です

こんにちわhappy01

久しくバイクに乗れていない私に

こんな画像を見せていただきました

Img_0001ひと月前の北海道は

こんなに冬だったのにぃぃぃ

いまでは

Img_0016  満開さくらの春ですshine

ホントに綺麗!!!

ここはどこのさくら名称なんでしょう?

今年こそは、バイクで静内と松前のさくら見るぅぅっbearingと活き込んでいたのに

まだ今年のバイクが決まっていない私でした

○|_| ̄ =3 ズコー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW

最近

記憶力が低下気味downdown

仕事内容を手の裏に書き良しよし

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

汗で消えてるぅぅぅ

今では

真っ黒くメモられているのは

私の手の甲です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪私です

こんな私に朗報がshine

『バイクに乗れば、脳が活性化!?』

昔からバイクに乗っている人は若々しいと言われていますが

それが最近の研究により

漠然とした話から実験により立証されましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

年齢を重ねることに下降する前頭前野の働きが

日常的にバイクに乗ることで(クラッチやギアの操作)

前頭前野の衰えが緩やかとなり

脳と心の健康にポジティブな影響を与えることがわかりました

さらにさらに

バイクを生活の中で使った人のみ

様々なストレスが軽減し、良い状態に変異しているとの事

良いことだらけじゃないっすかぁhappy02

そう言われると

バイクに乗っているみなさんは

たしかに年齢より若いgood

さぁみなさんも

バイクに乗りましょうdashdashdash

私も今まで以上に乗ろうっとnote

若返り若返り==ピチッcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽぁぁぁんっっと春です

今朝

いいお天気にほどよく暖かくsun

ラジオからドリカムの曲が流れ

あちらこちらで桜が咲き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いざドライブへdashdashっと仕事へ向かう私でしたwinkケケケッ

こんにちわ

スナダオートへ

_dsc1887 カワサキ Z1000 中古車が

入荷しました!

オレンジのボディが輝いてますshine

魅力なのが走行距離→なんと!たったの3000kmちょいちょいっ

さらにレイダウン仕様です

只今スナダオートにて展示中です

函館は桜cherryblossom満開だそうですね

みなさん走ってましたかeye

この時期に、エンジンの音がとっても心地よい

(-.-)zZ(-.-)zZ(-.-)zZ

って寝るんかいっ!

一人突っ込みの私でした

それではまたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »