« 気温上昇↑気分上昇↑ | トップページ | GW »

ぽぁぁぁんっっと春です

今朝

いいお天気にほどよく暖かくsun

ラジオからドリカムの曲が流れ

あちらこちらで桜が咲き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いざドライブへdashdashっと仕事へ向かう私でしたwinkケケケッ

こんにちわ

スナダオートへ

_dsc1887 カワサキ Z1000 中古車が

入荷しました!

オレンジのボディが輝いてますshine

魅力なのが走行距離→なんと!たったの3000kmちょいちょいっ

さらにレイダウン仕様です

只今スナダオートにて展示中です

函館は桜cherryblossom満開だそうですね

みなさん走ってましたかeye

この時期に、エンジンの音がとっても心地よい

(-.-)zZ(-.-)zZ(-.-)zZ

って寝るんかいっ!

一人突っ込みの私でした

それではまたぁ

|

« 気温上昇↑気分上昇↑ | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29428335

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぁぁぁんっっと春です:

« 気温上昇↑気分上昇↑ | トップページ | GW »