« ☆満開☆ | トップページ | ’09大試乗会です »

ミーハーな私

毎朝

テレビで宣伝されると

どうしても食べてみたくなるのが

人間のサガ( ̄З ̄)

Ca3a0178 辛口コメンテーター『テリー伊藤』の

テリ辛バーガーを食しちゃいました

相も変わらず・・・ぶくぶくpigに近付いている私です

こんにちわブー

ちなみに・・・テリー伊藤さんって

バイカーなんですよねぇ。何を乗ってるんだろうeye

この間もヒョコッと

スナダオート本店に帰った私は

Ca3a0176 『etnies shoes』をゲットしましたscissors

派手なデザインがイケイケで(ノ∀`)・゚・。

可愛いnote

メンズ・キッズ・レディース ともスニーカーを

スナダオート本店にて展示中です

あなたの一足を

スケーター気分の私でしたhappy01

|

« ☆満開☆ | トップページ | ’09大試乗会です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29580345

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーな私:

« ☆満開☆ | トップページ | ’09大試乗会です »