« 本店にて | トップページ | 本店に・・・ »

札幌陸運局にて

突然の本店訪問から現実に戻りpaper仕事中のワタシです

こんにちわsign03

今日は

ドゥカティ GT1000 に乗って

札幌陸運局にやって来ましたsign03

(゚0゚)もはや雪虫かっ!?

っと、飛び交うたんぽぽの種と間違え

すべての種をシュッシュっと避けつつ

数十キロの陸運局ツーリングを楽しみましたsign01

書類申請して、早2時間いまだ終了せずdespair混み混みの陸運局にて

ひと休みひと休みと

Ca3a0179 バイクを眺める

私でした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しかし、久しぶりのGT1000の乗り心地は相変わらずサイコーnotenotenote

ありゃeyeこんなに足着き良かった!?と…

足が伸びたのか~~それはありえん

っということは

あと一つの理由は・・・wobblyNOOOOOOOOOOO

そういえば

ヘルメットもなんだかキツキツだったようなpig

また明日shine

|

« 本店にて | トップページ | 本店に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29850421

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌陸運局にて:

« 本店にて | トップページ | 本店に・・・ »