« =SBK= | トップページ | 札幌陸運局にて »

本店にて

道南のみなさぁん

お元気ですか?

バイク乗ってましたか???

久しぶりに突如帰ってきました

札幌生活に慣れたつもりが・・・

いまだ訛りが消えない私ですhappy02けけけっ

こんにちわ

Ca3a0177003 札幌のフリーペーパー

輸入車の『MID STYLE』に

この度

イタリアブランド2輪メーカー代表として

『ドゥカティ』が紹介されました(≧∇≦)

スナダオート本店へ

数冊持ってきたので、

ゆっくり読んでください!!!

久しぶりの本店には

中古車・新車

続々入荷しております

ご来店をお待ちしております

|

« =SBK= | トップページ | 札幌陸運局にて »

コメント

ご無沙汰です。本店に来てるんですか、こちらは今朝海を渡り関東に走りだしてました。フェリーの中でか○いさんにばったり会ってびっくり!函館はせまいですね(笑)それはそうと函館のシンボル、ドックのお化けクレーンがあと数日で撤去されるそうですよ!最近ともえ大橋で車が停まってるのはそのせいだったんですね、残念です〜

投稿: 引越パンダ | 2009年5月28日 (木) 18時01分

おひさしぶりです!お仕事忙しそうですね・・なかなかお会いできませんが、ツーリング日決定しましたよ!!!引っ越しパンダさんは→参加必須ですからね☆けけけっ。か◎いサンは、どこにいくんだろう???

投稿: くっちん | 2009年5月29日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29833557

この記事へのトラックバック一覧です: 本店にて:

« =SBK= | トップページ | 札幌陸運局にて »