« 札幌陸運局にて | トップページ | ミニモトに挑戦 »

本店に・・・

ふだんは作るほうの私が

小学生以来の

お弁当を作ってもらいましたsign03

Ca3a0180 (≧∇≦)うわ~~~~~~~~い

愛情!?たっぷりのお弁当

美味しく頂きました

ありがとう==サトままheart04

いっぱい仕事するねdash

本店に社員研修のため

ドゥカティ札幌支店チームがやってきました

Imgp0305 久しぶりの

SUNADA AUTO本店note

BIGショールーム前にて

これからの意気込みを語るpunch

最近筋トレにハマり

引き締まったと言わんばかりに

若い腹を披露する斎藤スタッフ(・∀・)イイ!

Imgp0291 そんな中

あやしい二人組登場(゚0゚)(゚0゚)

会議&研修のはずが・・・

さすが専務good

仕事をたっぷりと残してくれてました!!

っということで、函館管轄の陸運局めぐりの旅

なんだか打ち合わせしている二人の

Imgp0296 めったに見られない光景は

ちょっと楽しいかも((w´ω`w))

しかし、何度見ても怪しいeye

あっtぅつtぅあっっ

オフヘルメットじゃないっすかぁぁぁ

その謎は→明日解かれるのであったshine

お楽しみに!

|

« 札幌陸運局にて | トップページ | ミニモトに挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/29866680

この記事へのトラックバック一覧です: 本店に・・・:

« 札幌陸運局にて | トップページ | ミニモトに挑戦 »