« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

スイカっ子

スイカが好きで好きで

アイスの中でも、すいかヴァーが一番かとgood

スイカ禁断症状の私に⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

スイカを買ってきてもらいました

Ca3a0182 ってな感じで

くる人くる人に太ったといわれた

スイカ顔の今日の私です

こんにちわ

いきなりの本店

久しぶりの顔ぶれにくっちんトーク炸裂dash

そんな中

突如『ナイトツーリング』を開催するかぁっと

意気込むのもつかの間・・・・・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

私のバイクが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない

次回に持ち越しの企画となりました

乞うご期待を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブサx2

日曜日のスナダオート大ツーリング

私は、(p_q*)参加できなかったけど・・・

って、悲しみの声は全く耳には入らず( ゚д゚)ポカーン

開催されました

ご参加いただきました皆様

大変お疲れ様でした

後日、ギャラリー更新しますので

乞うご期待を!!!

今年に入ってほとんどバイクに乗れてない私の代わりに

若頭の◎藤君がヤングパワフルで

rainでもツーリングへ旅立っていきました

Imgp0357 ブサちゃん2台で!

いってらっしゃ==い

っと、早速届いた画像がなんとっ

Imgp0383

『鹿男あをによし』

なにを伝えたかったのだろうかeye

Imgp0398 ゴーストライダー◎藤 vs 鹿

チョーーー貴重!!!

そして

悪天候のツーリング中の彼らの心と体を温めたのが

ココ↓

Imgp0354 『帯広・パール温泉shine

パールのような湯船なのかと妄想・・・

しかし

ライトアップされた壁がパール色だとか!?

そこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( Д) ゚ ゚

入った瞬間に、ど演歌が鳴り響き

ヤンキー好みの温泉だとか===

とても気にある今日のワタシでした(◎´∀`)ノ

みなさまもどうぞ一度は!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダーズパック

今週末

毎年恒例スナダオート

大ツーリングですねdash

今回は参加できないワタシですが・・・

札幌よりsunになれ~~っと祈っております

こんにちわwink

北海道ライダーにお得な情報を入手しました!

ホテル ニセコいこいの村 にて

バイカーを応援する

お得なライダーズパック があるらしい==

バーベキュー60分食べ放題

プラス

天然温泉パックをバイクでご来館のお客様限定に

2.290円のところを 1.890円

事前予約必須のようです

詳細はこらちまで 0136-58-3111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くっちんのクッチョロ!

指を車に挟んで

早1週間・・・

いまだ治らず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『もしやヒビ入ってるんじゃ!?』と脅され

━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

『でも~くっちんくらいになると、自然完治してるんじゃね』

っと言われたので

納得納得(o・ω・)ノ))

無敵のワタシです

こんにちわnote

こんなものを作ってみました

_dsc3556 『クッチョロheart01ストラップheart01ぬいぐるみバージョン』

あれっeye

このシーンどこかでみたことがっ!!!

パクリじゃないっすよ

重っおもっ

_dsc3553 じつは

マグネット式なので、、、、、

携帯置きにもなっちゃう優れものgood

こんなことをしてるから

日々サボってると思われるんだよねぇぇぇ

ケケケッ

今日も『めずらしく仕事してるじゃん』っと

◎◎様にいわれちゃった

私でした

アディオーースwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BikeJIN

朝から

脳裏から消えない音楽と

闘っております

雨の日曜日rain

いかがお過ごしでしょうか?

ワタシです

こんにちわnote

Ca3a0181001 雑誌『BikeJIN』が発売されました

全国の地元ライダーおすすめツーリングコースが

紹介されておりますhappy01

っということで

私も北海道代表とし

富良野までのルートをご紹介(*´v゚*)ゞ

北海道らしい広大な道路に

広がる景色とおいしいソフトクリームをdash

ぜひ道南のみなさまも

ご参照までgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天日干し

普段通りの今朝

いつもどおりに起き

いつもどおりに準備し

いつもどおりに車へ

あっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁつ( Д) ゚ ゚

手が・・・私のてが・・・
挟まってる・・・・・・・(つд⊂)エーン

仕事していたら
またぶつけ・・・時間が経つにつれ
いつも太い指がさらに腫れ

どこまで太くなるのよぉぉぉぉっと
お間抜けなワタシです

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Ca3a0180002バイクシーズン到来dash

っということで

久しぶりに

レザースーツをだしてみました

過去に・・・カビぃ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!を

発見したとかいう話をきいた事が。。。

たまには天日干しをして、、、カッコいいなぁっと眺めていた

私の休日でした

また明日!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き続きミニモトだぜっ

やっぱりこのレースは欠かせないと

_dsc3085 ドゥカティ札幌男性スタッフのみによる

レースを開催した!!!

_dsc3087 緊張がよぎる沈黙のなか

スタートはきられた

_dsc3089 うぉりゃぁあっぁっぁぁ

っとオンロードでも同じ走りをする店長vs斎藤君

おやっ!!(゚ロ゚屮)屮1名足りない・・・

_dsc3090 おっと

ハプニングです

冨田が転倒!!!

そこを追い詰める店長dash

熱い戦いを制したのは

_dsc3094 店長┗(^o^)┛パーン

ウィリー!?それって

持ち上げてるのでは・・・・・・・・・・・・

戦い後_dsc2935

何を想い

何かを見つめる冨田であった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

帰りは

Imgp0323 大沼にある

前から気になっていた『流山温泉』

Imgp0325( Д) ゚ ゚

新幹線が通るまえに

新幹線現る!

新幹線駅・・・その名も◎◎駅 (忘れてしまった)

自然をいっぱいの雰囲気が漂い

コーヒー牛乳色の湯に浸かり後の

コーヒー牛乳が最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

ぜひ道南へお越しの際はいかがでしょうか?

2日間の研修を終え

スナダオート本店・ドゥカティ札幌支店

両スタッフは

初心の気持を忘れずに

そして

新たなる向上心を持ち

みな様に愛される店作りを目指します!

どうぞ

スナダオート本店さらにドゥカティ札幌支店を

これからも

よろしくお願いいたします

と研修会は幕を閉じたのであった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »