« ブサx2 | トップページ | ギャラリー更新 »

スイカっ子

スイカが好きで好きで

アイスの中でも、すいかヴァーが一番かとgood

スイカ禁断症状の私に⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

スイカを買ってきてもらいました

Ca3a0182 ってな感じで

くる人くる人に太ったといわれた

スイカ顔の今日の私です

こんにちわ

いきなりの本店

久しぶりの顔ぶれにくっちんトーク炸裂dash

そんな中

突如『ナイトツーリング』を開催するかぁっと

意気込むのもつかの間・・・・・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

私のバイクが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない

次回に持ち越しの企画となりました

乞うご期待を!

|

« ブサx2 | トップページ | ギャラリー更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/30318263

この記事へのトラックバック一覧です: スイカっ子:

« ブサx2 | トップページ | ギャラリー更新 »