« ライダーズパック | トップページ | スイカっ子 »

ブサx2

日曜日のスナダオート大ツーリング

私は、(p_q*)参加できなかったけど・・・

って、悲しみの声は全く耳には入らず( ゚д゚)ポカーン

開催されました

ご参加いただきました皆様

大変お疲れ様でした

後日、ギャラリー更新しますので

乞うご期待を!!!

今年に入ってほとんどバイクに乗れてない私の代わりに

若頭の◎藤君がヤングパワフルで

rainでもツーリングへ旅立っていきました

Imgp0357 ブサちゃん2台で!

いってらっしゃ==い

っと、早速届いた画像がなんとっ

Imgp0383

『鹿男あをによし』

なにを伝えたかったのだろうかeye

Imgp0398 ゴーストライダー◎藤 vs 鹿

チョーーー貴重!!!

そして

悪天候のツーリング中の彼らの心と体を温めたのが

ココ↓

Imgp0354 『帯広・パール温泉shine

パールのような湯船なのかと妄想・・・

しかし

ライトアップされた壁がパール色だとか!?

そこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( Д) ゚ ゚

入った瞬間に、ど演歌が鳴り響き

ヤンキー好みの温泉だとか===

とても気にある今日のワタシでした(◎´∀`)ノ

みなさまもどうぞ一度は!!!

|

« ライダーズパック | トップページ | スイカっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/30229019

この記事へのトラックバック一覧です: ブサx2:

« ライダーズパック | トップページ | スイカっ子 »