« 北海道グリーンドームへ | トップページ | ドゥカティ勢ぞろい »

819の日

バイクに乗れないような

最近のヘンテコなお天気ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私のせいだぁぁぁっと

いつの間にか札幌では

rain女あつかいをうけております

私です

みなさんお元気ですか?

あぁぁっ今年は厚沢部の中山も走ってないなぁぁっと

いつも同じルートに飽き飽きしていたあの道を

なつかしんでおる私でした

こんにちわ

『819バイクの日』が近づいて参りました

8月23日(日)に

バイクの日記念『HMGツーリング』が開催いたします

おひとり様2000円にて

最終目的地・ニセコいこいの村にて

バーベキュー&ソフトドリンク60分食べ飲み放題!

そして

お楽しみ抽選会付きscissorsscissorsscissors

参加申し込みは8月17日まで

今年もたくさんのライダーが終結します

ぜひご参加をお待ちしております

|

« 北海道グリーンドームへ | トップページ | ドゥカティ勢ぞろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/30730354

この記事へのトラックバック一覧です: 819の日:

« 北海道グリーンドームへ | トップページ | ドゥカティ勢ぞろい »