« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

819の日

バイクに乗れないような

最近のヘンテコなお天気ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私のせいだぁぁぁっと

いつの間にか札幌では

rain女あつかいをうけております

私です

みなさんお元気ですか?

あぁぁっ今年は厚沢部の中山も走ってないなぁぁっと

いつも同じルートに飽き飽きしていたあの道を

なつかしんでおる私でした

こんにちわ

『819バイクの日』が近づいて参りました

8月23日(日)に

バイクの日記念『HMGツーリング』が開催いたします

おひとり様2000円にて

最終目的地・ニセコいこいの村にて

バーベキュー&ソフトドリンク60分食べ飲み放題!

そして

お楽しみ抽選会付きscissorsscissorsscissors

参加申し込みは8月17日まで

今年もたくさんのライダーが終結します

ぜひご参加をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道グリーンドームへ

姪っ子が

私に一口もくれず(u_u。)

チュッパチャップスをおいしそうにeye

Dsc02063

『Akkism Chups』になってるw(゚o゚)w

しか~~~も、

利尻昆布味って・・・・・

Dsc02064引き続き

ジンギスカン味って・・・・・・・・・・

驚きの連発に言葉を失った私でした( ̄◆ ̄;)  

こんにちわbleah

またまた(´ρ`)ぽか~んな感じでテレビを見てたら

北海道グリーンランドに

USAバイクサーカスがやってくるじゃありませんか

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

○○mを飛んだり、クルクル回ったりと

何度見てもおもしろいアトラクションです

ぜひみなさんも一度ご覧ください

X-Fighters の Eigo Sato選手のパフォーマンスをみて

興奮が収まらない私でしたc(>ω<)ゞ

アディオス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろですねぇ

晴れ女の私が

最近、、、休みとなればrainのような・・・

昨日の札幌ー函館間も大雨のなか

ダッチでやって来た私です

おひさしぶりです(*^ー゚)b

本店にいろんなバイク達が終結していました

中でも

気になる中古車がコチラ

Dsc02061 Piaggio Runner

イタリアンテイストいっぱいの

スラ~~っとしたデザインが魅力heart01

これからの暑い夏をスクーターで走るdashdashdash

なんていかがですか?

詳細はスナダオートHPにて

チェケラッキョ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ただ今 

スナダオートにて展示中

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ギャラリー更新

札幌へきて

なかなかブログ更新できず・・・

大変お待たせいたしました

’09ツーリングギャラリーを更新しました

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そして

函館お盆真っ只中

これより函館へ戻り

またまたバイクに乗れずに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

札幌へトンボ帰りする

私でした

アディオス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »