« スイカっ子 | トップページ | いろいろですねぇ »

ギャラリー更新

札幌へきて

なかなかブログ更新できず・・・

大変お待たせいたしました

’09ツーリングギャラリーを更新しました

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そして

函館お盆真っ只中

これより函館へ戻り

またまたバイクに乗れずに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

札幌へトンボ帰りする

私でした

アディオス

|

« スイカっ子 | トップページ | いろいろですねぇ »

コメント

お久しぶりです、東京出張中で夏バテぎみのパンダです(笑)久しぶりの更新ですね、てっきりブログ閉めちゃったかと思ってました〜、出張も明日で終わり函館に帰ったらツーリングに参加できなかった分バイク乗りまくりまっす!

投稿: 引越パンダ | 2009年7月14日 (火) 00時18分

お久しぶりです★引っ越しパンダさん。今回の札幌ー函館間でも何度もパンダさんをおみかけしまして、あなたではないかとっ。そうですかぁ今は東京ですかeye私のバイク乗れてない分、帰ってきたら思いっきりストレス発散してくださいね。ちなみに、ものすごい安全パトロールなので、お気をつけて!

投稿: くっちん | 2009年7月14日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/30525040

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー更新:

« スイカっ子 | トップページ | いろいろですねぇ »