« いろいろですねぇ | トップページ | 819の日 »

北海道グリーンドームへ

姪っ子が

私に一口もくれず(u_u。)

チュッパチャップスをおいしそうにeye

Dsc02063

『Akkism Chups』になってるw(゚o゚)w

しか~~~も、

利尻昆布味って・・・・・

Dsc02064引き続き

ジンギスカン味って・・・・・・・・・・

驚きの連発に言葉を失った私でした( ̄◆ ̄;)  

こんにちわbleah

またまた(´ρ`)ぽか~んな感じでテレビを見てたら

北海道グリーンランドに

USAバイクサーカスがやってくるじゃありませんか

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

○○mを飛んだり、クルクル回ったりと

何度見てもおもしろいアトラクションです

ぜひみなさんも一度ご覧ください

X-Fighters の Eigo Sato選手のパフォーマンスをみて

興奮が収まらない私でしたc(>ω<)ゞ

アディオス!

|

« いろいろですねぇ | トップページ | 819の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/30538971

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道グリーンドームへ:

« いろいろですねぇ | トップページ | 819の日 »