« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ヒップHip☆

今年からアパレル展開しました

Ca3a0253Suomy より

『レディースヒップバック』が、入荷しましたshine

価格は ¥6.800(税込)

バイクに極力Bagをつけたくないワタシのような方へ

お勧め!

携帯やお財布、リップくらい入る小物入れがとても便利

そして

ミニスカート(/ー\*)のようなデザインが

バイク乗っていても、女性らしさをアピールgood

ぜひあなたもheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご

2輪免許を取得して

早5年目

たった?もう?ってな感じの

相変わらずな走りをしているワタシです…ヽ(○´3`)ノ フッ

こんにちわnote

そんなワタシが新しいヘルメットを入手しました

Ca3a0239 X-lite 

Lorenzo モデルhappy02

チュッパチャップスのイチゴ味っス

━━━━(゚∀゚)━━━━ケラケラケラッ

My ヘルメット自慢でした

それではまたぁgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの道南ツー

ノンストップで函館まで来たワタシ

こんなにタフだったかなcoldsweats02・・・こんにちわ!

久しぶりに会った◎ッキーのツーリングに

いきなり参加して

久しぶりに道南を走りましたdash

ものすごくいいお天気にsun

函館山や海がすごく綺麗で

走り去る風が心地よく┗(^o^ )┓三

Ca3a0233002 オッと

今回は、新旧モンスターが勢ぞろい

ホントにいいお天気だったので

見る景色景色が最高!

神社好きのワタシをうならせる大きな鳥居に

長い階段の上にたたずむ◎内神社に(*゚∀゚)=3ハァハァ興奮

あと5歳若かったら、迷わず登っていたのかeye

次回の参拝の楽しみにとっておこうっと~~ケケケッ

お腹をすかせたワタシの言い分により

Ca3a0234 早めのランチrestaurant

城をバックに松前の道の駅にて

ほぉぉぅっ

和とイタリアのコラボshine

なんとも美しい光景に自己満happy01

少し道が綺麗になった湯の岱を走り

道南ツーリングを堪能したワタシでした

スナダオートに

たくさんの新・中古車が入荷しておりました

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

函館まで1人ツーリング

いいお天気ですね~~こんにちわ!

バイクで函館へ帰ってきましたscissors

Ca3a0231006 今回の私のともは

コチラ

『ドゥカティMonster696+』

計画性のない・・・いきなりのツーリング企画に

シングルシートをはずして、ネットで荷物をギュっ

全然くずれもせずして・・・┗(^o^)┛パーン

いきなりの警察にΣ( ̄ロ ̄lll)止められ・・・

道路工事!?にて、中山峠の入り口で立ち往生中

大沼あたりでは

いきなりの霧雨にて・・・前が見えず・・・

バイクでも4時間半かかり

到着した私でした

私が居る間

このモンスケちゃん

試乗できますよdashdashdash

ぜひのご来店お待ちしております

すっごい軽くて、足つき最高っす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーセール

暑い夏がやってきました

道南のみなさん

バイク乗ってましたか?

ただ今

スナダオートにて

サマーセール開催中

Moblog_695961 スナダオート店内にある

パーツ&アパレルを

最大50%オフ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

さらにさらに

2万円以上お買い上げの方へ

『ロックスターエナジードリンク』

1箱(24本入り)をプレゼントgood

通販も承っております

セール期間→8月7日~25日まで

たくさんのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Arai

今日の夢は最高に悪かった・・・・・・・

っと言うことは

めっちゃイイことが起きるんだ (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

めっちゃプラス思考のワタシです

こんにちわ

Ca3a0231002 2009年モデル

Araiヘルメット パート②

カタログが入荷しました

芳賀選手モデルや素敵なデザインがwink

ぜひぜひご覧に遊びにきてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇の中に現るッ

今日のてんびん座のワタシ

占いでは最高happy02

もちろん金運も最高潮good

な・の・に

大事なとっても大切なポーチをなくしてしまった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ワタシです

こんにちわ

Ca3a0232 仕事帰りに

なにやら

怪しい光が2つ~~~ヒュルリ~

その正体は

隼2台

迫力満点っす!

これから闇練だとか( ̄ー ̄)ニヤリ

まちがいなく足手まといになる

ひと言も誘われることもなく・・・

お見送りするワタシでしたヾ(´ε`*)ゝ

いってらっしゃい

北海道ライダーにとって

バイク時期も残り半分となりました

スナダオートにて

新・中古車続々入荷です

たくさんのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドゥカティ勢ぞろい

ドゥカティ研修のため

東京へと===壊れかけの愛車で

40分くらいでたどり着ける千歳空港へ

1時間以上かけ向かい

道に迷い(-ε-)

空港内では、ミュールの紐が切れ・・・

帰りの浜松ではモノレール乗り場で迷いil||li _| ̄|○ il||li

Ca3a0231 迷子になったおかげで

東京タワーを見つけて

感激happy02

相変わらず田舎者の私です

お久しぶりです

スナダオートへ

ドゥカティ2009年モデル

たくさん入荷しましたdash

今年デビューの『Monster1100』

さらに

『GT1000ツーリング』 

さらにさらに

日本のみ導入カラー

『ハイパーモタード1100s』のホワイトパール

そして

ミドル級の『848』

ただ今 スナダオートにて展示中です

たくさんのご来店を心よりお待ちしております

日帰りの飛行機では

悪天候のため・・・引き返す恐れあり

OHHHHHHHHHHHHHH,ノーーーーー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »