« 函館まで1人ツーリング | トップページ | いちご »

久しぶりの道南ツー

ノンストップで函館まで来たワタシ

こんなにタフだったかなcoldsweats02・・・こんにちわ!

久しぶりに会った◎ッキーのツーリングに

いきなり参加して

久しぶりに道南を走りましたdash

ものすごくいいお天気にsun

函館山や海がすごく綺麗で

走り去る風が心地よく┗(^o^ )┓三

Ca3a0233002 オッと

今回は、新旧モンスターが勢ぞろい

ホントにいいお天気だったので

見る景色景色が最高!

神社好きのワタシをうならせる大きな鳥居に

長い階段の上にたたずむ◎内神社に(*゚∀゚)=3ハァハァ興奮

あと5歳若かったら、迷わず登っていたのかeye

次回の参拝の楽しみにとっておこうっと~~ケケケッ

お腹をすかせたワタシの言い分により

Ca3a0234 早めのランチrestaurant

城をバックに松前の道の駅にて

ほぉぉぅっ

和とイタリアのコラボshine

なんとも美しい光景に自己満happy01

少し道が綺麗になった湯の岱を走り

道南ツーリングを堪能したワタシでした

スナダオートに

たくさんの新・中古車が入荷しておりました

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

|

« 函館まで1人ツーリング | トップページ | いちご »

コメント

暑かったねぇ

よし、つぎは階段ダッシュだ!

投稿: 食欲隊長 | 2009年8月15日 (土) 17時29分

階段ダッシュdash
その挑戦状受け取りましたscissors

投稿: くっちん | 2009年8月15日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/30967472

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの道南ツー:

« 函館まで1人ツーリング | トップページ | いちご »