« サマーセール | トップページ | 久しぶりの道南ツー »

函館まで1人ツーリング

いいお天気ですね~~こんにちわ!

バイクで函館へ帰ってきましたscissors

Ca3a0231006 今回の私のともは

コチラ

『ドゥカティMonster696+』

計画性のない・・・いきなりのツーリング企画に

シングルシートをはずして、ネットで荷物をギュっ

全然くずれもせずして・・・┗(^o^)┛パーン

いきなりの警察にΣ( ̄ロ ̄lll)止められ・・・

道路工事!?にて、中山峠の入り口で立ち往生中

大沼あたりでは

いきなりの霧雨にて・・・前が見えず・・・

バイクでも4時間半かかり

到着した私でした

私が居る間

このモンスケちゃん

試乗できますよdashdashdash

ぜひのご来店お待ちしております

すっごい軽くて、足つき最高っす!!!

|

« サマーセール | トップページ | 久しぶりの道南ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/30914416

この記事へのトラックバック一覧です: 函館まで1人ツーリング:

« サマーセール | トップページ | 久しぶりの道南ツー »