« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

久しぶりの厚沢部

ドゥカティ札幌1泊ツーリング

2年前は雨だったので・・・

リベンジ函館ということで

道央人があまり走らない国縫より日本海側へ

そして

道南の中山峠を走って来ましたdashdashdash

久しぶりの厚沢部に

090920_13510001 わざわざ私にeye

会いに来てくれた

本店スナダオートライダーとの再会!!!

そして

◎◎さんと丸丸さんの召し上がっていたソフトクリームを

ふた口ほど頂いたソフトクリームの美味しいこと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

久しぶりの中山峠を走れて楽しかったです

また来年も一緒に走りましょうね!!!

今回再会できなかった

◎高さんより

毎年恒例本州1人ツーリングにて

2009092214180001 こんな食をそそぐ

画像をいただいちゃいました

←コレ

かなりの勢いで食べたい~~~

無事にツーリングからのおかえりを

お待ちしております!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レディツー合流!

レディースツーリングに参加してきました!

ルスツにて

スナダオート本店ツーリングMemberとも

Ca3a0287合流できて

一緒にワイのワイのとo(*^▽^*)o

人生初

Ca3a0285アイスクリーム作りにも挑戦しました

ミルク感たっぷり

たくさんのレディースライダーたちと

走って、笑って、おしゃべりして

┗(^o^)┛パーン

すごく楽しいツーリングでした

最後に

Ca3a0277 花と不釣り合いな

お二人を~~~~~ψ(`∇´)ψ

今週末は

ドゥカティ札幌チームが

函館へむかいます!!!

見かけたら手ふってくださいね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洞爺湖までのツーリング

毎年恒例

スナダオート秋のツーリング終了いたしました

ご参加くださった皆様

お疲れ様です

P1090348 私のいないツーリングは寂しいのかと思いきや

久しぶりの思わぬ砂田(長男)スタッフの参加に

かなり楽しんでいたようで

嬉しいような(○゚ε゚○)寂しいような・・・

P1090337 景色のよい北海道らしい道に

北きつねとの遭遇

そして

おいしい団子を食した楽しいツーリングの画像は

ギャラリーに更新します

ごゆるりとご覧ください

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました

また来年をお楽しみぃぃぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中古車UP!

チョイッス(*゚▽゚)ノ チョリッス(゚m゚*) こんばんみ

お久しぶりにツーリングで会えそうですね

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

密かに『SF』で登場予定の

ワタシです

気づいてねgood~~~ケケケッ

ネイキッドからスポーツバイク、クルージング系など

たくさんの中古車が入荷しました

いますぐ

スナダオートHPにて

Checkしてくださいsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »