« X-Over | トップページ | 秋ですね »

フリースタイル Coming to X-OVER!

すっかりモトクロスModeを仕事に切り替えないと(ノ∀`) アチャー

まだまだ『X-OVER』の興奮が冷めやまないワタシです

こんばんわscissors

さぁお楽しみのフリースタイルの興奮をアナタへ

_dsc8967 っと

その前に

イケてる彼らのヘルメットからc(>ω<)ゞ

引っ張るわ~~~~~~~heart01

お待たせしました

_dsc9563 それでは

主催のアッキズム & 即席ペインター の

コラボ!!!

またまた引っ張るわ~~~~~~私もheart04ケケケッ

お待たせしました

それでは It's Show Time♪:;;;:♪:;;;:♪

_dsc9067 _dsc9123 3連発dash

こちら_dsc9279

Up Side Down じゃないですよぉpaper

ヤバいよやばいぜぇっ Eigo Sato

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

_dsc9512 Go!サインを闇の中でReadyする

彼らのオーラで

すでに私は気を失いそうな興奮High!

_dsc9583 Yeeeeeeeaaaaaaaaaaah

興奮がピークすぎると。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さらに

_dsc9523 ケガをしているのに

ヘルプに来てくれたYosick。゜゜(´□`。)°゜。

ホントたくさんの人に助けられ開催できたイベントだとおもいます

ライダーの方、参加者の方、ご来場いただきました方々

そして

ヘルプ&協賛店さん

もう一度お礼をさせてください o(_ _)oありがとうございました

そして

このビックイベントをまた来年も開催できるよう

これからもどうぞ

スナダオートをよろしくお願いいたします

|

« X-Over | トップページ | 秋ですね »

コメント

おー、すごいね〜wobbly

レースで優勝したくっちんは当然来年はこっち……
だよねsmile

投稿: 食欲隊長 | 2009年10月16日 (金) 21時24分

X-OVER見たかった〜、もうすぐ出張終わって帰りますがVTRありますよね?次は絶対行くんで来年もやってください〜〜!

投稿: 引越パンダ | 2009年10月16日 (金) 21時25分

食欲隊長さん☆引越パンダさん☆来年も開催できるよう皆さんも応援してください。。。レースで負傷した指がまだ痛い私でした。来年も優勝狙うぜ!

投稿: くっちん | 2009年10月17日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/31797289

この記事へのトラックバック一覧です: フリースタイル Coming to X-OVER!:

« X-Over | トップページ | 秋ですね »