« 特選中古車 | トップページ | 今年の流行語 »

大決算・第2段

かなり遅れた・・・

GW休みをもらい

初めての沖縄へ行って参りました

北海道人のわたしには

沖縄→まさに、日本語の通じる外国happy01good

みるもの見る物が全てめずらしく南国shine

この冬が訪れた今も原付やBigスクーターで賑わい(0゜・∀・)ワクワク

本当に多かったスクーター達

ここまで町を走る車種の違いがあるものかと・・・

少しカルチャーショックを覚え!(・oノ)ノ

旅行にいってもバイクの事を考えるなんて

私も一人前のバイク屋さんになったものだとっr(^ω^*)))自画自賛。

Ca3a0286 勝手に意識した

将来、私のライバルとなるであろうバイク屋を発見

な~~~んって;:゙;`(゚∀゚)`;:ケケケッ

さてさて

仕事に戻ります

スナダオート・ドゥカティ札幌 2店合同企画

『大決算フェア』

第2段 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スナダオート・ドゥカティ札幌店頭在庫の’09新車を対象に

特別低金利1.9%スペシャルクレジットにて、ご提供いたします

詳細は スナダオートHPにて

スナダオート店頭にて

実車をみて

ぜひ無料お見積りをこのBigチャンスにnote

|

« 特選中古車 | トップページ | 今年の流行語 »

コメント

一人前のバイク屋さんに昇格おめでとうございます(笑)雪もちらつくこの頃に沖縄とはうらやましいですね〜happy01仕事で各地を走り回るけど沖縄は一度も行ったことないんでいつかは行ってみたいです、もちろんパンダマークの愛車に乗って...ではなく隼に乗ってが理想です!先日本店で買い物しましたが25%オフでお得でした、またそのうち物色しにいきまーす

投稿: 引越パンダ | 2009年12月 1日 (火) 00時49分

くっちん、パンダさんお疲れさまですpaper

沖縄いいですな〜
レンタバイクではしりたいね〜

アロハシャツでハーレーがいいな〜
でも予算的にビッグスクーターでsmile

投稿: 食欲隊長 | 2009年12月 1日 (火) 12時37分

パンダさん・食欲隊長さん☆お疲れ様です。沖縄最高でした~~~みんなでスクーターで観光するってのも面白いイベントかも。いやいやっ、マジでバイク免許ある彼氏とだったら、レンタルバイクで旅行したいって思ったくらいっスhappy01

スナダオートにて、セール中ですよね。みなさんもBIGチャンスをお見逃しなく!!!!!!!!

投稿: くっちん | 2009年12月 1日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/32414620

この記事へのトラックバック一覧です: 大決算・第2段:

« 特選中古車 | トップページ | 今年の流行語 »