« 隼s | トップページ | Only レディース ライダー! »

ロサンゼルス事情!?

ガソリンが急上昇でもないのでしょうか?

私が住んでいたころは

たしか・・・eye

Gallon・・・1ドルちょっとだったと思われますが

今現在・・・3ドルに近付いているようです

移動手段だけではなく

Imgp1158遊びのお友にheart

ナンパ(古い!?)の小ネタにheart

バイクが増えてる増えてるup

2輪の時代が再来の西海岸・ロサンゼルスでした

アナタもぜひ

あなたのバイクをスナダオートにて

お探しください!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ無理強いかぁ!?

Imgp1199なぜにココを選んだのか・・・( ゚д゚)ポカーン

USAネタの最後の締めくくりは集合写真(=゚ω゚)ノ 

スナダオート社員一同

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

|

« 隼s | トップページ | Only レディース ライダー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/33096145

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス事情!?:

» バイクオークション代行 [バイクオークション代行]
どうもです、バイク関連の記事だったようなのでTBさせてもらいました!格安で納車できますので是非こちらにも遊びに来てください! [続きを読む]

受信: 2010年1月24日 (日) 13時59分

« 隼s | トップページ | Only レディース ライダー! »