« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

カスタム多数

太りすぎでしょうか・・・delicious

いや食いしん坊なのか・・・

ほっぺの内側を噛んでしまった

口内炎が痛い(u_u。)

気にすると余計いだい・・・格闘中の私です

毎度さまですscissors

またまた特選中古車が入荷しました

_dsc19571SRカスタムで有名な『Orange Boulevard』仕様です

とても絶品&魅力な走行距離up

2月24日に

スナダオートへ到着予定です

ぜひ店頭へ見に遊びに来てください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶品です☆

昨夜

しごと終わりに

ちかくの山へ

スノーボードに行ってきましたdash

201002152043000 軽やかにジャンプきまったgoodっと束の間・・・

○|_| ̄ =3 ズコー_| ̄|○_ノフ○ グッタリil||li _| ̄|○ il||li

しまいに

頭を思いっきり打ってしまった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

1日たった今もボーーーっとしている私です

こんにぢわぁぁぁっ

絶品shineさらに珍しい

特選中古車が入荷しましたhappy01

_dsc19851

逆輸入車 『カワサキ マッハ H2』 ゴールドMshine

絶品です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

スナダオートへ

2月24日到着予定です

お楽しみにぃぃぃ

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メンバーズカード出動!

スナダオート新年会

たくさんの皆様で大盛り上がりでしたshine

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

ゲームで勝ち取った◎野様

Ca3f0138 おめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

今回はスナダオート店内にて開催ということで

バイクを眺めながらの宴会beerとは

最高の至福を味わっていただけましたでしょうか?

私もぜひ次回はとdashいまから鼻息荒くして(*゚∀゚)=3フンフンっ

興奮しておりますが

ついに

スナダオート・メンバーズカードも開始となりました

特典がいっぱいですので、

詳細を是非ともスナダオートにてsign01

わんやわんやと~~~楽しいひと時はアッという間でして

これからも楽しいイベントを企画していきますので

どうぞ宜しくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駆けつけ一杯!

初めてバイクのスパイクタイヤたるものを見たeye

Img_3437 しかも

自己流だとか・・・( Д) ゚ ゚

冬がしんしんと降り続けている札幌より私です

こんばんわhappy01

今夜は『バレンタインEve』っということで

スナダオートにて

『’10新年会』がスタートしますshine

めっちゃ久しぶりに道南メンバーとbeerやらbeerやらwine

駆けつけ一杯!

そして

くらだないことで大笑いしたかったぁぁぁっ

次回はぜひとも参加したいです!

私いなくて・・・寂しいとおもうけどwink

なにやら

今年は感謝祭ということで、お得情報が盛りたくさんだとか(*^ー゚)b

おもいっきり今日の良き日を楽しんでくださいnote

それでは

ギャラリー更新をお楽しみにo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Only レディース ライダー!

2月ですね(*゚∀゚)=3 ムッハー!

japaneseteaを飲んで、ひと休憩中の私です

お久しぶりですhappy01

バイク出動まで

なんだかんだ言っても…ヽ(○´3`)ノ フッ

あと2カ月です。。。がんばりましょう!

スナダオートも

25周年を迎える事ができました

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

これも皆々さまのおかげと存じております

そこで

25周年記念企画を考えましたdash

レディースライダー限定

スペシャル企画

詳細は→スナダオートまで

または、スナダオートHPにてheart

ご連絡をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »