« 駆けつけ一杯! | トップページ | 絶品です☆ »

メンバーズカード出動!

スナダオート新年会

たくさんの皆様で大盛り上がりでしたshine

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

ゲームで勝ち取った◎野様

Ca3f0138 おめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

今回はスナダオート店内にて開催ということで

バイクを眺めながらの宴会beerとは

最高の至福を味わっていただけましたでしょうか?

私もぜひ次回はとdashいまから鼻息荒くして(*゚∀゚)=3フンフンっ

興奮しておりますが

ついに

スナダオート・メンバーズカードも開始となりました

特典がいっぱいですので、

詳細を是非ともスナダオートにてsign01

わんやわんやと~~~楽しいひと時はアッという間でして

これからも楽しいイベントを企画していきますので

どうぞ宜しくお願いいたします

|

« 駆けつけ一杯! | トップページ | 絶品です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/33389903

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーズカード出動!:

« 駆けつけ一杯! | トップページ | 絶品です☆ »