« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

遊びなDJ サタデー

今朝

なぜか無性に『大沼だんご』が食べたくなった

道南をバイクで走って、団子食べたい~~~┐(´(エ)`)┌

どうしても食べたい!今食べたい!

バイク乗りたい!道南走りてぇぇぇぇとモンモンとしながら

仕事をしている今日の私です

こんにちわ~バイク日和ですねnote

これより

12時30分~

テレビ北海道『遊びなDJ サタデー』にて

われわれ専務が

電気スクーターの紹介で、テレビ出演します。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

緊張しいの専務の顔が浮かぶ

みなさんも是非ご覧ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆オフヘル☆

最近

試着しただけで・・・

汗が~~~~~~~ヾ(;´Д`A

本気でダイエットしなければと・・・何度宣言したのでしょう?

今日の私です

こんにちわdelicious

久しぶりに本店にもどり物色しているとeye

100510_09560001

最近のオフロードヘルメットって

こんなクールなんですね!

内装が=====!!(゚ロ゚屮)屮オシャレすぎる

やべぇ

また欲しい欲しい病が・・・・・・・・・

でもコレは実物見る価値ありscissors

その他にもたくさん展示中です

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ツーリング開催

温泉にて

小さな幸せshineをいただきました

100505_20230001

こういう処で

いつも運を使ってしまう今日の私です

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヽ(*≧ε≦*)φこんばんわ

毎年恒例

スナダオート『大ツーリング』を

5月30日(日曜日)開催いたしますhappy02happy02happy02

集合場所:もちろん スナダオート

集合時間: 8時! 遅刻しないでね (○゚ε゚○)

行先: 北桧山方面

名車から新モデル・いろんなジャンルのスナダオート独特のバイク達が集合。

アナタも一緒に走りましょう

詳細・ご予約は、スナダオートまで 

私も~~~~~~~~一緒に走りたい(*v.v)。

駆けつけたい気持ちでモンモンの私でした

アディオス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッズアパレルをご用意しました

私の中で

勝手に流行っている『動物・・・』

そして

勝手に幻と決め付けた『たぬき』を見つけたとの報告あり

その画像はコレです↓

201005111550000

ね~~~言った通りだったでしょ!?

かなりきわどいところにeyeポールが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

画像提供ありがとうございました

またお待ちしております

札幌へ戻ってきてテンテコ舞いの私です

こんばんわ

100510_09570001

ただ今、スナダオートにて

キッズアパレルが豊富な『Ducati アパレル』を展示中

素材がいいので、持ちが良いッスgood

なんて言っても

デザインが可愛い~~~~~~~のlovely

ぜひこの機会に見に来てください

たくさんのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

’10 ファッションショー

5月8日(土)夜7時より

Dsc00176

第3回スナダオート

『モーターサイクルファッションショー』が行われました

たくさんのご来場の皆さま

誠にありがとうございます

Dsc00232

Dsc00327

こんな可愛らしいキッズから

Dsc00291

レディースまで豊富なアパレルを取り揃え

ダンスを交えながら

また

和とバイクのコラボなどなど・・・

Dsc00281

今イベントを

楽しんでいただけましたでしょうか?

近々、ホームページに更新しますので

乞うご期待を!!!

また

オン・オフロードアパレル

スナダオートへ続々入荷しております

またのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中古車入荷しました

しばらく本店に居座っておる

今日の私です~~こんにちわwink

スナダオートへ

中古車ぞくぞく入荷しておりますdash

今回の私てき

特選中古車をご紹介

Cb400sb1

HONDA  CB400SB です。

5000km弱という魅力な走行距離とお手頃なお値段にて

只今展示中。

すぐ納車OK!

そして

10r3

このバイクは↑

カワサキ ZX-10R*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

キズがある分・・・お値段をグ~~んと値下げ。

ぜひぜひ特選中古車をご覧にスナダオートまで

ご来店を心よりお待ちしております o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

XPC Times Round 1

5月2日(日)開催された

『XPC Times Round1』無事に終了いたしました

P10003901

たくさんのご参加の皆様ありがとうございましたsign03

ひさしぶりのミニモトに

ニュートラルの位置さえわからない無謀な私の

今日の愛方はコチラ↓

P10003501

ハンドルまげちゃってゴメンネ

そして、

『ミニモト・レディース』に参加し

P10003391

今大会は、

残念にも・・・大差を付けられての2位・・・大差って・・・

しかし

私の見事なコケップリと( ´艸`)プププ

チーム員同士の暑い戦いに

今年も見せてくれたねぇっと

喜びのお言葉をいただき、また次回に励むのであったψ(`∇´)ψ

P10003731

キッズとは思えぬ走りをみせてくれた

将来が楽しみなキッズライダーscissors

P10004101

今回のMC アッキズム

マーシャル兼 IAの素晴らしい走りを披露してくれた

チームジャッジメント『沼田誠司選手』

ありがとうございました。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの道南

久しぶりに

本店『スナダオート』へ戻ってきました

ってことで、

『プチツー』と題して

100503_10050001

早速~~集まった仲間と道南を走ってきましたbleah

気持えぇぇぇぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

ほどよく緊張感を感じながら

そして

風を感じ

走り抜けるこの快感(*^ー゚)b バイクって最高!

そして

鹿部 Compound にて

オフロードのスクールをやってると耳にしear

オフロード&オンロードという

異色のコラボが実現

100503_12440001

未来のトップライダーとなるであろう

可愛いキッズ達の勇ましい走りを拝み

100503_13350001 ジンギスカンをたべて

帰ってきました

今日の愛方はコチラ

100503_15350001

『ドゥカティ 996』

いつ見ても美しいデザインに惚れ惚れlovely

楽しい走りをありがとうo(_ _)o

100503_15120001

久しぶりの◎ッキーと◎ヨちゃんheart01

今日は一緒にはしってくれてアリガトウ

それでは、また明日~~~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »