« 遊びなDJ サタデー | トップページ | スペシャルプライス! »

'10 大ツーリング

晴天のツーリング日和となったsunsunsun

『スナダオート 大ツーリング』が終了いたしました

今年もたくさんのご参加の皆さま

ありがとうございました

Sa3d0032

こんな日に仕事をして悔しがっていた私に輪をかけるように

メールくるわ。画像くるわと・・・

20100530105653

楽しそうな画像がヽ(´▽`)/

ウ~~ムと我慢できなかった私はbearingイタズラ電話をすると

私いないので、晴天だって・・・・・・・・・・~(°°;)))ガーーーン(((;°°)~

そ・そんなぁぁぁっ

その後もツーリング速報メールは続くのであった…

悔しさをバネに仕事に打ち込む私でしたpaperこんにちわ

楽しんでいただけましたでしょうか?

近々

ツーリング画像をギャラリーUPしますので

ご期待を!

たくさんのご参加の皆さま

改めまして

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 遊びなDJ サタデー | トップページ | スペシャルプライス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/34993690

この記事へのトラックバック一覧です: '10 大ツーリング:

« 遊びなDJ サタデー | トップページ | スペシャルプライス! »