« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

久しぶりのタンデム

ジャーナリスト向け

『MULTISTRADA 1200 試乗会』

タンデムライダーとして、私乗ってきちゃいました!!!

Dsc02758

っとその前に

タンデムって・・・・・・・・幼児時代?もしくは小学校時代??

我が父、つまり社長の後ろに乗ったきりの私は

乗り方さえ忘れ、、、かなり緊張であったがwobbly

20年以上タンデムライダーの◎上夫妻のカヨちゃんを想い浮かべ

Dsc02759

なんとか様になって、試乗してきました=3

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

緊張冷めやまぬ私から一言を!『楽しい========happy02

快適なのに、あたかも自分がハンドリングしているような感覚にも!

こんな私でもモードの切り替えを実感できたり、

タンデムグリップの握りやすい事!

イイことだらけで私の気持ちはこんな感じ↓

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今年は『ムルチでデートheart01』アリっす!

だってね、普段のドライブってダーリンに気を使うでしょ!?

例えば、、、ドリンクキャップを開けたり

眠くない?って聞いたり

しかし

タンデムって、ダーリンがハニーに気を使ってくれるんでチュlovely

これって、ステキじゃないっすか?

あぁぁっぁぁっぁぁ、また妄想へ(/ー\*)

だって、楽しかったんだもん♪

一緒に試乗会へご参加くださりました

各ジャーナリストの皆さま、本当に貴重な体験をありがとうございました。

そして、支笏湖の綺麗な湖を眺めながら

あぁ(*゚ー゚*)

父とのタンデム・・・

朝起きての早朝ツーリングに参加し、

普段は食べない母(専務)と共に朝食をたべ

その後

父の大きな背中の後ろで眠りにつき・・・

乗り落ちるのを防ぐために、よくロープで縛られ

自営業の私たちにとっては、唯一の家族とのふれあいcatface

なんだか

私にとっては、家族の愛をも思い出す素敵な『MULTISTRADAタンデム試乗会』でした

(ノ_≦。)ぐすん・・・余談でしたね・・・ケケケッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝も食べたのに

あぐぐぐぐぐぐぐ~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

『スイカ』切れした無類のスイカ好きな私です

こんにちわ(o^-^o)

スナダオート専務と ドゥカティジャパン加藤社長 が、出会った~~~happy01

100625_08130001

残すところ

あと5日間ヽ(´▽`)/

『My First Ducati キャンペーン』

モンスター696+をご成約またご登録の方へ

5万円のキャッシュバック!!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年は白なのか!?

先日・・・AYAK◎大ファンの方から

歌手のAYAK◎さんの香りがする!っと

そのひと言だけで一日幸せを感じてしまったc(>ω<)ゞ

私です~こんばんみ!

こういう処よね~~私の悪いところ( ̄ー+ ̄)ケケケッ

ドゥカティ札幌へ『DAINESE』商品が入荷しました

まずはヤバいくらいカッコいいのから

Img_4291

カンガルーなので、薄手で柔らかい素材

さらに、このイタリアならではのデザイン(ノ∀`)

ゼブラーマンみたいでしょ!?きゃきゃきゃっステキ。

Img_4293

レザースーツではなく

レザージャケットだけに、これだけのバックプロテクターが装備されているなんて

素晴らしい!!!

さすが、ダイネーゼ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今年は、『白』が主流なのか!?

そして

レディースサイズのレザースーツも入荷しました!

女性らしい美しいシルエットに、安全性・機能性をしっかりと考えられたスーツも

只今、展示中です。

その他、ブーツやグローブも入荷しました

ぜひとも札幌へお越しの際は、ご覧ください

またご要望があれば、スナダオートでも

いつでもお気軽にご相談くださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディース❤ツーリング

いきなりの

本店・スナダオートの出張に

いきなりのレディースツーリングを企画しちゃいましたo(*^▽^*)o

100610_11180001

今日の私のダーリンは

ドゥカティ『848』

久しぶりの湿式クラッチとミドル排気量のドクドク感と味わいながら

さわやかなレディース達と

海(*゚▽゚)ノ

100610_14090001

そしてチンチン電車が走る街・函館を走ってきましたdash

っと言うのも束の間

求める先はランチheartrestaurant

100610_12230001

美味しすぎてdelicious

その後のライディングを忘れ食べすぎた私でした(゚m゚*)

ホントに楽しかったぁ

100610_10560001

いきなりのいきなりでしたが

参加してくださった●っきー&●美ちゃん

ありがとうございましたshine

またお願いします

きっとまたいきなりですが・・・ケケケッ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人のツーリング

函館ドゥカ乗りっ娘

◎ッキーと私は

ドゥカティ札幌ツーリングへ参加してきました

美しい湖が広がる支笏湖・北湯沢そして美味しい焼き肉が待っていた白老と

楽しいツーリングのひととき

そして

道に迷いU-ターン

戻って来たや否や

ガールズトークに花を咲かせ

2人はススキノの街へと消えていったのであったψ(`∇´)ψ

100607_11310001 そして次の日

一緒に定山渓まで2人ツーリングをたのしみ

泣く泣くお別れ===っと思いきや

これよりスナダオートへ帰る私でした

明日もお天気よさそうなので

スナダオート・レディースツーリングを企画しちゃいましたsun

それでは

またのツーリング情報をお楽しみにぃぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりツーリング

この間・・・

オーーNO-0------

ボディソープで頭を洗ってしまった私ですε-( ̄ヘ ̄)┌

おはようございます

晴天のココ・札幌ですsun

函館より

スナダオート・レディースを引っ張ってくれている

◎ッキーが

ドゥカティ札幌へ到着しました

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

100606_07490001

今日はこれより

ドゥカティ札幌・のんびりツーリングに参加してくれます

それでは

函館女のドゥカ乗り・珍道中をお楽しみにぃぃ

道に迷わないか

緊張しいの2人でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スペシャルプライス!

6月より

世界一美しいバイク受賞shineを獲得しました

『DUCATI  ストリートファイター & ムルチストラーダ1200』

受賞記念価格となりました!!!

ストリートファイター     ¥1.790.000   → ¥1.890.000

ストリートファイターS    ¥2.450.000 → ¥ 2.190.000

_gi27567

ムルチストラーダ      ¥1.965.000 → ¥1.850.000

ムルチストラーダS     ¥2.350.000 → ¥2.190.000

078stouring

美しいデザインかつ速さを求めた

ドゥカティを貴方へ

ぜひ無料お見積りを!

スナダオートにて皆さまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'10 大ツーリング

晴天のツーリング日和となったsunsunsun

『スナダオート 大ツーリング』が終了いたしました

今年もたくさんのご参加の皆さま

ありがとうございました

Sa3d0032

こんな日に仕事をして悔しがっていた私に輪をかけるように

メールくるわ。画像くるわと・・・

20100530105653

楽しそうな画像がヽ(´▽`)/

ウ~~ムと我慢できなかった私はbearingイタズラ電話をすると

私いないので、晴天だって・・・・・・・・・・~(°°;)))ガーーーン(((;°°)~

そ・そんなぁぁぁっ

その後もツーリング速報メールは続くのであった…

悔しさをバネに仕事に打ち込む私でしたpaperこんにちわ

楽しんでいただけましたでしょうか?

近々

ツーリング画像をギャラリーUPしますので

ご期待を!

たくさんのご参加の皆さま

改めまして

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »