« のんびりツーリング | トップページ | レディース❤ツーリング »

2人のツーリング

函館ドゥカ乗りっ娘

◎ッキーと私は

ドゥカティ札幌ツーリングへ参加してきました

美しい湖が広がる支笏湖・北湯沢そして美味しい焼き肉が待っていた白老と

楽しいツーリングのひととき

そして

道に迷いU-ターン

戻って来たや否や

ガールズトークに花を咲かせ

2人はススキノの街へと消えていったのであったψ(`∇´)ψ

100607_11310001 そして次の日

一緒に定山渓まで2人ツーリングをたのしみ

泣く泣くお別れ===っと思いきや

これよりスナダオートへ帰る私でした

明日もお天気よさそうなので

スナダオート・レディースツーリングを企画しちゃいましたsun

それでは

またのツーリング情報をお楽しみにぃぃ

|

« のんびりツーリング | トップページ | レディース❤ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/35160027

この記事へのトラックバック一覧です: 2人のツーリング:

« のんびりツーリング | トップページ | レディース❤ツーリング »