« | トップページ | 専務とタッグ »

久しぶりのタンデム

ジャーナリスト向け

『MULTISTRADA 1200 試乗会』

タンデムライダーとして、私乗ってきちゃいました!!!

Dsc02758

っとその前に

タンデムって・・・・・・・・幼児時代?もしくは小学校時代??

我が父、つまり社長の後ろに乗ったきりの私は

乗り方さえ忘れ、、、かなり緊張であったがwobbly

20年以上タンデムライダーの◎上夫妻のカヨちゃんを想い浮かべ

Dsc02759

なんとか様になって、試乗してきました=3

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

緊張冷めやまぬ私から一言を!『楽しい========happy02

快適なのに、あたかも自分がハンドリングしているような感覚にも!

こんな私でもモードの切り替えを実感できたり、

タンデムグリップの握りやすい事!

イイことだらけで私の気持ちはこんな感じ↓

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今年は『ムルチでデートheart01』アリっす!

だってね、普段のドライブってダーリンに気を使うでしょ!?

例えば、、、ドリンクキャップを開けたり

眠くない?って聞いたり

しかし

タンデムって、ダーリンがハニーに気を使ってくれるんでチュlovely

これって、ステキじゃないっすか?

あぁぁっぁぁっぁぁ、また妄想へ(/ー\*)

だって、楽しかったんだもん♪

一緒に試乗会へご参加くださりました

各ジャーナリストの皆さま、本当に貴重な体験をありがとうございました。

そして、支笏湖の綺麗な湖を眺めながら

あぁ(*゚ー゚*)

父とのタンデム・・・

朝起きての早朝ツーリングに参加し、

普段は食べない母(専務)と共に朝食をたべ

その後

父の大きな背中の後ろで眠りにつき・・・

乗り落ちるのを防ぐために、よくロープで縛られ

自営業の私たちにとっては、唯一の家族とのふれあいcatface

なんだか

私にとっては、家族の愛をも思い出す素敵な『MULTISTRADAタンデム試乗会』でした

(ノ_≦。)ぐすん・・・余談でしたね・・・ケケケッ

|

« | トップページ | 専務とタッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/35551241

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのタンデム:

« | トップページ | 専務とタッグ »