« レディース❤ツーリング | トップページ | »

今年は白なのか!?

先日・・・AYAK◎大ファンの方から

歌手のAYAK◎さんの香りがする!っと

そのひと言だけで一日幸せを感じてしまったc(>ω<)ゞ

私です~こんばんみ!

こういう処よね~~私の悪いところ( ̄ー+ ̄)ケケケッ

ドゥカティ札幌へ『DAINESE』商品が入荷しました

まずはヤバいくらいカッコいいのから

Img_4291

カンガルーなので、薄手で柔らかい素材

さらに、このイタリアならではのデザイン(ノ∀`)

ゼブラーマンみたいでしょ!?きゃきゃきゃっステキ。

Img_4293

レザースーツではなく

レザージャケットだけに、これだけのバックプロテクターが装備されているなんて

素晴らしい!!!

さすが、ダイネーゼ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今年は、『白』が主流なのか!?

そして

レディースサイズのレザースーツも入荷しました!

女性らしい美しいシルエットに、安全性・機能性をしっかりと考えられたスーツも

只今、展示中です。

その他、ブーツやグローブも入荷しました

ぜひとも札幌へお越しの際は、ご覧ください

またご要望があれば、スナダオートでも

いつでもお気軽にご相談くださいhappy01

|

« レディース❤ツーリング | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/35364304

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は白なのか!?:

« レディース❤ツーリング | トップページ | »