« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

鈴鹿の夏が・・・

”コカ・コーラゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース

第33回大会開催されました

真夏日の39度の中をスタート

そして

ライトアップされた8時間後のサーキットのフィナーレを迎え

カッコいいと感じながら

感動の涙まで~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライダーのみなさん

素晴らしいレースをありがとうございました

そして

当の私は、

レディース最高峰・私のあこがれ

仲良し◎リちゃんと応援にあけくれたのであった

P1100690

ちなみにこの日・・・

ワタシしらふなのに、このノリ(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チケット販売開始!

この間・・・・・・・・

明日開催されます『鈴鹿8時間耐久レース』

北海道よりライダーが参戦punch

応援パーティに行ってきました

スペシャルゲストに日本初優勝のMARSAが!

100709_20320001 すげぇぇぇっぇぇぇっぇぇeye

このベストショットに感激の私です

こんばんわ!

皆さんバイク乗ってましたか???

さて

8月15日(日曜日)

XPC Times Round2 開催です(≧∇≦)

前売りチケット発売開始となりました

本店スナダオートはもちろんnote

ドゥカティ札幌でも発売しております

札幌近郊の方はぜひお待ちしておりますヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターフェア!

これ↓知ってますeye???

100706_23350001 最近はやっている食べるラー油smile

生産数量とかで・・・スーパーで見かけるのはかなりレアup

発見した時は感激で大人買いしちゃいました!!!

一瞬!?半日!?本店スナダオートへ戻ってきた今日の私です

こんにちわ(o・ω・)ノ))みなさんお元気ですか?

さて、本題です!

7月17日(土曜日)-18日(日曜日)の2日間

スナダオート&ドゥカティ札幌にて

『ドゥカティMONSTERフェア』を開催いたしますnote

モンスターファミリーに今年からABS付きが登場したことを記念しまして、

期間中に、モンスター(新車)をご成約いただきましたお客様へ

”選べる!ドゥカティレザージャケット”をプレゼントしております

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

気楽に、街乗りも通勤もという方へは『モンスター696+』オススメgood

私のように、力強く安定した走りを求める方へは『モンスター1100』最高punch

ぜひぜひ無料お見積りを!

このビックチャンスをお見逃しなくc(>ω<)ゞ

スナダオートにてモンスターファミリー展示中

皆様のご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドゥカティ・フェア開催!

最近

スポーツジムにハマっている私smile

汗をかくことに、、、至福の喜びを感じていると

おデブちゃんが運動したら、ガタイよくなっちゃうよpapersign01っと

ご指摘がΣ( ̄ロ ̄lll)たしかに~~~~~~~

ゴリマッチョの私です。。。こんにちわ(o^-^o)んガァ

7月10日(土)・11日(日)の2日間shine

ドゥカティを試乗または、お見積りの方へ

もれなく『ドゥカティオリジナル・ウォーターボトル』をプレゼントいたします

Fair_20100701parts2

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

このチャンスにぜひ

気になるバイクに乗って、お見積りをしてください

今なら『848』試乗車をご用意して、ご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専務とタッグ

7月3日・4日の2日間

『北海道バイク祭り』開催されました

スナダオート&ドゥカティ札幌は

久しぶり!?いやいや初めての私と専務がタッグを組みpunch

ブースを出店いたしました

Img_4386

スコールなみの大雨や炎天下になったりと

そして雷までも( ̄◆ ̄;)

ハプニングはありましたが

盛り上がった盛り上がったぅぉぉぉ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

っていうか、

トライアル観客の中で、私の声が鳴り響いていたとか・・・r(^ω^*)))

たくさんのご来場のみなさまで

とっても大成功に終わりました。。。

道南からもお越しの◎◎さま夫妻や◎田さま

本当に会えてうれしかったです

ありがとうございました

近々また一緒に走りたいですねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »