« 久しぶりのタンデム | トップページ | ドゥカティ・フェア開催! »

専務とタッグ

7月3日・4日の2日間

『北海道バイク祭り』開催されました

スナダオート&ドゥカティ札幌は

久しぶり!?いやいや初めての私と専務がタッグを組みpunch

ブースを出店いたしました

Img_4386

スコールなみの大雨や炎天下になったりと

そして雷までも( ̄◆ ̄;)

ハプニングはありましたが

盛り上がった盛り上がったぅぉぉぉ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

っていうか、

トライアル観客の中で、私の声が鳴り響いていたとか・・・r(^ω^*)))

たくさんのご来場のみなさまで

とっても大成功に終わりました。。。

道南からもお越しの◎◎さま夫妻や◎田さま

本当に会えてうれしかったです

ありがとうございました

近々また一緒に走りたいですねdash

|

« 久しぶりのタンデム | トップページ | ドゥカティ・フェア開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/35646771

この記事へのトラックバック一覧です: 専務とタッグ:

« 久しぶりのタンデム | トップページ | ドゥカティ・フェア開催! »