« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

『ありがとう』の1日!

8月28日-29日

世間では、、、24時間テレビが始まったこの日

スナダオート『秋の一泊ツーリング』開催いたしましたscissors

2年振り!?に参加決定~~~!

興奮しずぎで、朝5時には起床したワタクシdeliciousくみこがお送りいたします

Ca3a0309

前日まで、降水確率70%つД`)という心配をよそに

皆さまの行いのおかげで、このsun快晴。っていうか晴すぎ!(ノ∀`)・゚・。暑すぎ!

今回のレディースをご紹介♪

Ca3a0304

スポーツバイクからネイキッドまで

レディースライダー強しrock

およよっeye

社長~~~~~~~~~『GSX-R750』じゃないですか!!!

Ca3a0320

かっこイイup

なんだか社長自身も満足に満ち溢れている模様o(*^▽^*)o

ここで

わたしの今回のお相手↓

Ca3a0344

『DUCATI 1198』_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

美しい((w´ω`w))さすが世界で一番美しい受賞を獲得したデザイン!

エンジンからの熱気がムンムンでしたが、

そこは気合でクリアgood

2日間で約450kmほど走り、クラッチもノーマルでしたが

手の負担もポジションも問題なし。

楽しいライディングができました

ありがとう『1198shine

そして、札幌勤務になってから

Ca3a0319

唯一寂しがってくれる◎兼さんとの恒例の2ショット!

今回、ご参加できなかったみなさまも『いつもありがとう』

P82908701

そして

今回、ご参加くださったみなさんへ

『ありがとうheart』を伝えたくて o(_ _)oペコッ

しばしのお別れに(/□≦、)

またすぐ会えますように!!!と祈りながら

帰りツーリングは、、、ドゥカティ札幌ブログにてご覧ください

近々ギャラリーへ更新しますので、お楽しみにnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に私の・・・

MINIMOTO買っちゃいました

Ca3a0299001

っということで

早速、休日に乗って来ました=3

Ca3a0298001

AKKISM による

私の体重でもOKスペシャル仕様『CRF50shine

ポイントはリアタイヤ

今日のような、チョッとヌカるみの土も

食い付きがちがうんだとかc(>ω<)ゞ

Ca3a0300

これからヘルメットとゴーグルも揃えない~~~

っと

どっぷりミニモトにハマっている現在の私でしたhappy01

また

私のズッコケMINIMOTOコーナーをお楽しみにscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MONSTERフェア開催中

北海道にはめずらしい

ムシムシと暑い日が続いております

皆さま熱中症には、ぜひお気をつけてください

頑張る日は、スナダオートにて『ROCKSTARエナジードリンク』でgood

こちらも、ホッとな話題で。。。

ドゥカティが期間限定キャンペーンを開催中です

その名も

『ENTER THE DUCATI CAMPAIGN』(○゜ε゜○)ノ~~

19_696_2

モンスター696+を対象に

ご成約・ご登録された方へ

購入支援金として『10万円分パーツ&アパレル』クーポンをプレゼント=3

っということは

Ca3a0301

こんなステキな『スティッチ付ローシート』や

Ca3a0302

『サイドバック』なんかも賄えちゃう(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

期限は、8月20日~9月30日まで(*´v゚*)ゞ

軽くて、足つきよく、よく走って、美しい『ドゥカティモンスター』を

ぜひアナタに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XPC Times Round2 Mayhem

8月15日に開催されました

X-SPORTイベント『XPC Times Round2』の名残をhappy02

①レースの時しか乗らない私でも『リーンアウト』できた!

_dsc6987

しかし、時代というものは変わるもので・・・・・

今では、オフロードでも『リーンヴィズ』だ・と・か(||li`ω゚∞)アウゥ

②バイク歴に2回目にして、いきなりレースに参加した

ド根性のある甥っ子『アツキscissors

_dsc6967

今では幻の『ヘルメットタッチスタート』も1人前!

こんなキッズ達もレースで頑張ってくれました

未来のトップライダーが生まれますようにshine

それでは

FMXパフォーマンス・TRAIN・連写15をどうぞ

_dsc6909

いきなりの『インディアンエアー』

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

_dsc6910

キャンディバーc(>ω<)ゞあいやぁぁぁぁぁl

_dsc6911

そうなるわけ( Д) ゚ ゚                                           

_dsc6912

ナックナック~~~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

_dsc6913

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャそう来たかぁ!

_dsc6914 

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||まだまだ続くよ==

_dsc6915 

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ(*゚∀゚)=3 次は?

_dsc6916 

(@Д@;(@Д@;(@Д@;そこからの

_dsc6917 

クリフハンガーhappy02

_dsc6917_2  

完全に後ろ見てるっしょeyeそれっ!

_dsc6918

次はDAICEψ(`∇´)ψ

_dsc6919

バックフリップやぁんlovely

_dsc6920

UP SIDE DOWN

_dsc6921  _dsc6922

IMACHINさん★高~~~い高すぎる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_dsc6923

楽しんでいただけましたか?

興奮したのは、、、私だけではなかった

居た居たココにもrock

_dsc6775

『THE 隠し撮り成功の専務姉妹』・・・・・・興奮ムンムン(*゚∀゚)=3

_dsc6933

FMXライダーの皆さん(◎´∀`)ノ

興奮を!感動を!アリガトウ

アナタ達に会えた今日のこの日に感謝heart

楽しかったイベント情報は、コチラでもご覧できます

http://blogs.yahoo.co.jp/paridakaphoto/16230417.html

http://www.youtube.com/watch?v=XgubKxwWf94&feature=channel

それでは

次回は、なんと10月予定だとか

皆さんもぜひご参加お待ちしております(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感無量!

8月15日

『XPC TIMES ROUND2』開催しましたsign03

たくさんのライダーのご参加

そして

たくさんのご来場いただきました皆さま

誠にありがとうございました o(_ _)oペコッ

雨・蒸し暑・雨の中を

FMXライダーの皆さんは、今回も最高のSHOWをみせてくれました

Img_4703

はじめまして!ご挨拶させて頂きました

DAICEさん ・TAKAさん ・IMACHINさん・ BEBEEさん

北海道へようこそ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Img_4702 

去年・今年と来て頂きました

KENNYさん・ C.O.Dさん・ YOSICKさん

言葉では伝えきれぬほどのありがとう!

そして

我らの『AKKISM』happy02

Img_4700 我が兄ながら

主催から準備まで、お疲れ様でした

『函館スタジオ ZERO』のみんなhappy01

Img_4705 カッコいいダンスをありがとう!

ホントはこんなに可愛いキッズ達なんですdownwardleft

Img_4706

耳より情報

また10月に開催予定とか

また会いましょうheart01

そして

Ca3a02960012

ミニモトに挑戦したドカ札ライダーと私は・・・

ラキピにて反省会を重ね・・・札幌へ戻るのであった

そして

ミニモト買うぞ!と心に決めるのであったc(>ω<)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テルテル坊主さん~~明日は

いよいよ明日は

待ちに待った『XPC Times Round2 Mayhem』

今年も

ミニモト・モトクロス・スケートボード・ストリートダンス

そして

668

フリースタイルモトクロスSHOW

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

1021

こんなことも!!(゚ロ゚屮)屮

な・の・で

明日は絶対にsunにしてくださいね~~テルテル坊主さんheart01

そして

仕事詰めの毎日の私も明日は

158

5月ぶりのミニモト・レディースレースに参加予定です

みなさんの応援よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月です!

毎日

バイクを眺められる最高の環境にも関わらず

最近は

クルマの中でもバイク関係のDVDを流している

私の最近オススメはleftrightちょっと古いけど、『ラグナセカの青い空』

ニッキー・ヘイデンが最高にカッコいいっす。

バイクに囲まれている最近の私です

こんばんわ( ̄ー+ ̄)

8月ですscissors

北海道の夏まっただ中です

皆さんバイクに乗ってますか?

バイクの聖地と呼ばれるこの北海道を

今年もおもいっきり楽しみましょう!ということで

スナダオートにて

『レンタルバイク&ライダースハウス』を開始しました!

原付から大型までレンタルしており、長期間の場合はご相談くださいgood

今なら

レンタルされたお客様へ、ライダースハウス一泊をプレゼント!

また

ライダースハウスのみのご使用の方は、格安にてgood

いまなら

宿泊中に、無料軽点検と警備付き倉庫にて無料お預かりいたします

詳細は

スナダオートHPにてo(*^▽^*)o

いつでもお気軽にご相談ください 0138-73-7773 までshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »