« テルテル坊主さん~~明日は | トップページ | XPC Times Round2 Mayhem »

感無量!

8月15日

『XPC TIMES ROUND2』開催しましたsign03

たくさんのライダーのご参加

そして

たくさんのご来場いただきました皆さま

誠にありがとうございました o(_ _)oペコッ

雨・蒸し暑・雨の中を

FMXライダーの皆さんは、今回も最高のSHOWをみせてくれました

Img_4703

はじめまして!ご挨拶させて頂きました

DAICEさん ・TAKAさん ・IMACHINさん・ BEBEEさん

北海道へようこそ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Img_4702 

去年・今年と来て頂きました

KENNYさん・ C.O.Dさん・ YOSICKさん

言葉では伝えきれぬほどのありがとう!

そして

我らの『AKKISM』happy02

Img_4700 我が兄ながら

主催から準備まで、お疲れ様でした

『函館スタジオ ZERO』のみんなhappy01

Img_4705 カッコいいダンスをありがとう!

ホントはこんなに可愛いキッズ達なんですdownwardleft

Img_4706

耳より情報

また10月に開催予定とか

また会いましょうheart01

そして

Ca3a02960012

ミニモトに挑戦したドカ札ライダーと私は・・・

ラキピにて反省会を重ね・・・札幌へ戻るのであった

そして

ミニモト買うぞ!と心に決めるのであったc(>ω<)ゞ

|

« テルテル坊主さん~~明日は | トップページ | XPC Times Round2 Mayhem »

コメント

念願のX-OVER初参加でした!スゴかった〜。大満足です、FMX大迫力でしたね。ミニモト、なにげに盛り上がってましたね〜(笑)来年は選手で参加したいと思いました。10月は練習が間に合わないかな〜(笑)

投稿: 引越パンダ | 2010年8月17日 (火) 22時11分

お疲れ様です~引越しパンダさん★ご来場頂きありがとございました。楽しんでいただけてうれしいです。

私もミニモト買っちゃいました!10月に一緒にレース参加しよう!!!

投稿: くっちん | 2010年8月21日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/36208327

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量!:

« テルテル坊主さん~~明日は | トップページ | XPC Times Round2 Mayhem »