« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

オンロード も オフロード

二十数年

料理歴の私が・・・・・・・

この間、お酢とみりんを間違えたぁぁぁぁっぁぁ

スッぱーーーーーーーーーーΣ((oÅO艸*)

朝から煮物を作るもんではないですね

相変わらず朝が弱い今日の私でした

みなさん、お元気ですか?

いつの間にか・・・・・ココ札幌でもミニモトが増殖中o(*^▽^*)o

キッズから大人まで楽しめるMINI MOTO.

Ca3a02982

有望な未来のライダーがここから生まれるのか!?

ご興味ある方はぜひ スナダオートまでscissors

大人仕様のMINIMOTO作りはぜひご相談ください

レースや練習情報もお気軽にお尋ねください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、負けずにオンロードも大盛り上がりhappy02

01

ベールを脱ぎ誕生したのが6月

あれから、日本中 いやいや 世界中で大人気で完売も続出の

『MULTISTRADA 1200shine

スナダオートに

『MULTISTRADA 1200 ABS 赤』が到着しました!

見て惚れて

跨って実感!

ぜひぜひのご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休満喫!

遠方より(富山だったかな)

最新動物発見eyeとの報告あり

201009141314000 なんとっシカです鹿(≧∇≦)

さらに

201009141312000 ライトを押えてるのは

『なまけもの』らしい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ可愛い

引き続き

しん動物情報を応募中。。。

今年は道内ロングツーリング中の◎高さん★

2010091712200000 おぉぉ

rainにあたりながら、

帰りは、ドゥカティ札幌へ初来店してくれました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ダイエットには大敵の

釧路名物『ザンたれ』を食べて来たとか~~~。

うらやましい

今年は暖かいのでみなさんもロングツーリングに出かけてみては?

その際は、こちらに寄ってください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひげ女

初のエンデューロに挑戦してきましたscissors

中学校?高校生以来の栗丘⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

Img_49581

わたし同様、人生初のレースに参加した◎くお君

緊張シィぃぃ( ´艸`)プププ

START=3

Img_49643

天気sun最高で、土まみれ

Img_49692

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めっちゃツーリングの私。。。マイペース過ぎやん* ´З`)σ

でも、兄たちのレースに付き添い訪れていた栗丘のコースを

私が走るなんて・・・夢にも思わなかったconfident

感動と懐かしさが込み上げながら、思いに更け

ってなこんなで

2時間耐久エンデューロが終了。

私たち『TEAM ドゥカティ札幌・スナダオートレーシング with XPC』からは

3組が出場。

Img_49796

みな無事に完走できました(*^ー゚)b

Img_49807_2

Img_49838

今日の私のパートナー◎モちゃん★ありがとう(*^ω^*)ノ彡

今回マーシャルを担当してくれた

全日本ライダー沼田誠司選手happy02華麗なライディングをアリガトウ

Img_49775

おまけ

Img_49753 ひげ女( ̄◆ ̄;)いやんっheart

あまりにヘタれな走りをした私は・・・

この後、ミニモト練習ナイターに励むのであった。。。catface

筋肉痛の毎日からいつ抜け出せるのであろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何を想ったのか・・・

最近の休日の過ごし方

『ミニモト練習』┗(^o^ )┓三

Img_49111

私のバイクがいつの間にか( Д) ゚ ゚『ゼッケン23』に

誰の仕業だぁぁっ( ゚Д゚)y─┛~~

さておき

晴天にみえるこの日も

前日のrainにより・・・今まで以上にヌカるみが・・・bearing

オフロードって難しいですね。。。

しかし、

私の本気の頑張りを理解してくれたアッキズムが

ヘルメットを貸してくれたぁ

Img_49132 っということで

来週は『エンデューロ大会』に挑戦しようと思いますgood

お楽しみ~~~

我々がいつもお世話になっております

今日の『DodgeVan』です

Img_49173 すげぇぜ

3台+ミニモト50積んでも

贅沢積みできるぜup

ありがとう『Dodge Vanshine

ちなみに『CRF50』以外にいろんな車に乗せられるので

アナタも1台いかがですか?

スナダオートにて、大人仕様も承り中です

ぜひ無料お見積りを~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MONSTER 796 ABS

9月11日(土)-12日(日)

本日『MONSTER 796 ABS』デビューフェア開催しておりますsign01

スナダオートには

14ドゥカティレッドが入荷しましたhappy02

モンスター696・796・1100

それぞれのイイ所が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この機会に是非見比べて

あなたにピッタリのモンスターを見つけてくださいnote

新しく仲間入りの『MONSTER796ABS』をどうぞ宜しくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道東へ

9月4日-5日 

『一泊ツーリング』へ行ってきました!

十勝までは走ったことがあっても車rvcar

同じ道でもバイクで走るとまた全然景色が変わって見えるものでヽ(*≧ε≦*)φ

そこからさらに道東へ

大草原が広がり、taurusCowさんがいっぱい

かなり緊張したバイクでの高速も

何度か乗るうちにコナれたもんで(*^ー゚)b

さらに人生初

『SUZUKI GSXR-1000』をチョイと乗っちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

P1110119

ツーリングの後の温泉spaと、お酒beerは格別に美味い~~~

わたし本日改めて思いました

バイクって楽しいとhappy02

バイク好きだなぁとlovely

帰りは、隼の引越しパンダさんとすれ違いscissors

皆さんもシカに十分注意をして、ツーリング楽しんでくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズッコケの一日

週一のお休みに

最近『ミニモト』にハマっている私です

今回はチョット力を込め

Img_4821_3

『ドゥカティ札幌テント』まで組み立て、練習に励みましたgood

Img_4822_2 毎回のごとく

エンジンスタートを教わり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_4823_2

ほぉチョットは様になったじゃないか!と自画自賛ψ(`∇´)ψ

っと走り去ったはイイが・・・数週のち

Img_4831_2

なんだか宇宙人のような怪しい動き・・・めっさコケた(||li`ω゚∞)

と思いきや

人生初200cc『ジェベル』に挑戦

Img_4843_2

怖い~~~と思ってたけど

以外や以外に乗りやすい!って、また調子にのり(ノд・。)コケっ

そんな私をよそにみんなはイケイケにdash

Img_4840_2 Img_4854

お休みの日もいつも一緒な仲良しドゥカティスタッフでしたo(*^▽^*)o

そして

今日の私の成果↓

Img_4902 Img_4909

なんだか練習するたびにヘタさが表れているような・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

次回エンデューロに挑戦をお楽しみに! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »