« 『ありがとう』の1日! | トップページ | 道東へ »

ズッコケの一日

週一のお休みに

最近『ミニモト』にハマっている私です

今回はチョット力を込め

Img_4821_3

『ドゥカティ札幌テント』まで組み立て、練習に励みましたgood

Img_4822_2 毎回のごとく

エンジンスタートを教わり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_4823_2

ほぉチョットは様になったじゃないか!と自画自賛ψ(`∇´)ψ

っと走り去ったはイイが・・・数週のち

Img_4831_2

なんだか宇宙人のような怪しい動き・・・めっさコケた(||li`ω゚∞)

と思いきや

人生初200cc『ジェベル』に挑戦

Img_4843_2

怖い~~~と思ってたけど

以外や以外に乗りやすい!って、また調子にのり(ノд・。)コケっ

そんな私をよそにみんなはイケイケにdash

Img_4840_2 Img_4854

お休みの日もいつも一緒な仲良しドゥカティスタッフでしたo(*^▽^*)o

そして

今日の私の成果↓

Img_4902 Img_4909

なんだか練習するたびにヘタさが表れているような・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

次回エンデューロに挑戦をお楽しみに! 

|

« 『ありがとう』の1日! | トップページ | 道東へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/36574410

この記事へのトラックバック一覧です: ズッコケの一日:

« 『ありがとう』の1日! | トップページ | 道東へ »