« 連休満喫! | トップページ | 明日は鹿部に集合! »

オンロード も オフロード

二十数年

料理歴の私が・・・・・・・

この間、お酢とみりんを間違えたぁぁぁぁっぁぁ

スッぱーーーーーーーーーーΣ((oÅO艸*)

朝から煮物を作るもんではないですね

相変わらず朝が弱い今日の私でした

みなさん、お元気ですか?

いつの間にか・・・・・ココ札幌でもミニモトが増殖中o(*^▽^*)o

キッズから大人まで楽しめるMINI MOTO.

Ca3a02982

有望な未来のライダーがここから生まれるのか!?

ご興味ある方はぜひ スナダオートまでscissors

大人仕様のMINIMOTO作りはぜひご相談ください

レースや練習情報もお気軽にお尋ねください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、負けずにオンロードも大盛り上がりhappy02

01

ベールを脱ぎ誕生したのが6月

あれから、日本中 いやいや 世界中で大人気で完売も続出の

『MULTISTRADA 1200shine

スナダオートに

『MULTISTRADA 1200 ABS 赤』が到着しました!

見て惚れて

跨って実感!

ぜひぜひのご来店を心よりお待ちしております

|

« 連休満喫! | トップページ | 明日は鹿部に集合! »

コメント

料理歴はもう板前並みですね〜、食べてるイメージが強いからそっちがメインなのかと(笑)ムルチ見ましたよ!やっぱりカッコいいですね。試乗会に登場するの楽しみにしてます。

投稿: 引越パンダ | 2010年9月26日 (日) 23時17分

食べてるか飲んでるかだよね・・・私happy01

いまはどちらに?引越しパンダさん☆こんにちわ。

10月3日ご来場楽しみ待ってます!

投稿: くっちん | 2010年9月28日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/36933835

この記事へのトラックバック一覧です: オンロード も オフロード:

« 連休満喫! | トップページ | 明日は鹿部に集合! »