« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

冷めやまぬ興奮

10月3日(日)開催されました

『XPC Times Round3 The Final』

画像を少し入手しましたscissors

Dsc_5768

今回も飛んだねc(>ω<)ゞ飛んだ

あらららららららぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆あぁぁあぁぁ

えっコレって、公開プラクティスよね!?って

だって、FMXライダー(Bupper/BB/吉田耕太郎選手)

アッキズム/中村光貴選手/沼田誠司選手/小野木完司選手/関川信一選手までも

飛んじゃうんだよね_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

そりゃぁ盛り上がるわって、ワッショイnote

アイヤァァァァァッァァッツhappy02shine

Dsc_65141

これなんだぁぁあ

なんだか知らんがスゴイわ~~~~~~~~~~~~lovely

さらに、関志路充毅選手と鈴木耕太選手

大変な盛り上げありがとうございましたpunch

フリースタイルに感動していると

偶然にも噂を聞きつけ来場してくれた

同級生との出会い

2010100315440000

XPC Times は、こんな再会の場でもあるんですね(*´v゚*)ゞ

そして最後に

今回マーシャルを務め

さらに現役IAライダーの素晴らしい走りを披露してくれた

沼田誠司選手

Dsc_64091

足立君・馬場アニー

みんなみんなc(>ω<)ゞありがとうございました

来年も皆さんとモトクロス業界を

北海道を

鹿部を

XPC Timesを一緒に盛り上げていきましょうsign03

ご来場さらに

レースご参加を宜しくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Enter the Ducati キャンペーン 延長

先日

人生初めて、、、タンデムをしました=3

Dsc02857

しかも、親に内緒で姪っ子とheartキャッキャッキャッ

いつかは

私が後ろに乗りたいなと思う今日この頃です( ̄ー+ ̄)

848 こんな感じでね(v^ー゜)

この車両も対象の

『Enter the Ducatiキャンペーン』大好評につき

延長となりました!

今までは、対象車モンスター696+のみでしたが、

今回はモンスター全モデル(モンスター796ABSは除く)となり

さらに、スーパーバイク全モデル(1198sCorse/1198RCorse除く)も追加対象車に

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ドゥカティアパレル・パフォーマンスを購入できる

10万円分のクーポンをプレゼント!!!

詳しくはコチラを

http://www.ducati.co.jp/news/detail/2010/10/01/1806/index.do

とってもSexyなドゥカティは

只今スナダオートにて展示中です

ぜひこの機会に皆さまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XPC TIMES ROUND3 THE FINAL

2010.10.3(sun)

XPC TIMES Round3 The Final

ファイナルだけに、無事に終了しました(  ̄^ ̄)ゞ

今回も心配していた天気も問題なし(/ ^^)/

MOTOCROSSレースも、MINIMOTOレースもhappy01FREE STYLE モトクロスも

Image011

楽しませていただきましたlovely

たくさんのライダーの方のエントリー&ご来場のみなさま

ありがとうございました o(_ _)oペコっ

早速、画像をUPしたかったのですが

私も何分・・・・・・・・スタッフ兼ライダーなものでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

画像提供者より入手次第に更新しますね!

ああぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっっぁっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

気づいちゃいました!?私の結果・・・・・・・・

ヒート①まぐれの1位(/ー\*)

ヒート②根性無しの2位ε-( ̄ヘ ̄)┌

あまりにも情けなく、最後のフープスで『くみ子とぶ!』って叫んだわいいが

2つ目にひっかかり

飛ぶことも出来ず

最終ポイント2位でした。゜゜(´□`。)°゜。エ~~ん

応援してくださったみなさま

この場をおかりして御礼申し上げますhappy01scissors

来年に向け、頑張ります。

それでは本日NHK鮫川モトパーク森にて出演した皆さんが

『ROUND2』に来てくれた時の画像で本日は御いとましましょ

Dsc02805 アディオス(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は鹿部に集合!

ココはどこ?

南国?

Ca3a0339001

青い空sun白い砂地

カッコイイあなたも可愛いあなたも

み~~~~~~んな明日は、ココ鹿部へ集合願います

10月3日(日)

朝9時より=

『XPC Times Round3 The Final』開催します

ミニモトからモトクロス・フリースタイルまで

今年最後の最大イベント⊂二二二( ^ω^)二⊃ Yes!

入場料お一人500円

エントリーもまだまだ受付中です

詳細はこちらまで 0138-73-7773

皆様のご来場を心よりお待ちしております

みんなで道南をそして、イベントを盛り上げようhappy01

って感じで

本店スナダオートに来るたびに、

一つ一つオフロードGoodsが増えている私

Ca3a0337

今回購入したのはこれ

FOXグローブぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉ

明日も鹿部にて販売しておりますので、宜しくです

こう見えて私も明日はライダーなので・す・が

人生初ゴルフの打ちっぱなしをして

腕がパンパンに筋肉痛の(ノ∀`) アチャーな私でした

それではまた明日===応援もお願いいたしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »