« Enter the Ducati キャンペーン 延長 | トップページ | JUDGEMENT CUP »

冷めやまぬ興奮

10月3日(日)開催されました

『XPC Times Round3 The Final』

画像を少し入手しましたscissors

Dsc_5768

今回も飛んだねc(>ω<)ゞ飛んだ

あらららららららぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆あぁぁあぁぁ

えっコレって、公開プラクティスよね!?って

だって、FMXライダー(Bupper/BB/吉田耕太郎選手)

アッキズム/中村光貴選手/沼田誠司選手/小野木完司選手/関川信一選手までも

飛んじゃうんだよね_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

そりゃぁ盛り上がるわって、ワッショイnote

アイヤァァァァァッァァッツhappy02shine

Dsc_65141

これなんだぁぁあ

なんだか知らんがスゴイわ~~~~~~~~~~~~lovely

さらに、関志路充毅選手と鈴木耕太選手

大変な盛り上げありがとうございましたpunch

フリースタイルに感動していると

偶然にも噂を聞きつけ来場してくれた

同級生との出会い

2010100315440000

XPC Times は、こんな再会の場でもあるんですね(*´v゚*)ゞ

そして最後に

今回マーシャルを務め

さらに現役IAライダーの素晴らしい走りを披露してくれた

沼田誠司選手

Dsc_64091

足立君・馬場アニー

みんなみんなc(>ω<)ゞありがとうございました

来年も皆さんとモトクロス業界を

北海道を

鹿部を

XPC Timesを一緒に盛り上げていきましょうsign03

ご来場さらに

レースご参加を宜しくお願いいたします

|

« Enter the Ducati キャンペーン 延長 | トップページ | JUDGEMENT CUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/37186457

この記事へのトラックバック一覧です: 冷めやまぬ興奮:

« Enter the Ducati キャンペーン 延長 | トップページ | JUDGEMENT CUP »