« 明日は鹿部に集合! | トップページ | Enter the Ducati キャンペーン 延長 »

XPC TIMES ROUND3 THE FINAL

2010.10.3(sun)

XPC TIMES Round3 The Final

ファイナルだけに、無事に終了しました(  ̄^ ̄)ゞ

今回も心配していた天気も問題なし(/ ^^)/

MOTOCROSSレースも、MINIMOTOレースもhappy01FREE STYLE モトクロスも

Image011

楽しませていただきましたlovely

たくさんのライダーの方のエントリー&ご来場のみなさま

ありがとうございました o(_ _)oペコっ

早速、画像をUPしたかったのですが

私も何分・・・・・・・・スタッフ兼ライダーなものでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

画像提供者より入手次第に更新しますね!

ああぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっっぁっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

気づいちゃいました!?私の結果・・・・・・・・

ヒート①まぐれの1位(/ー\*)

ヒート②根性無しの2位ε-( ̄ヘ ̄)┌

あまりにも情けなく、最後のフープスで『くみ子とぶ!』って叫んだわいいが

2つ目にひっかかり

飛ぶことも出来ず

最終ポイント2位でした。゜゜(´□`。)°゜。エ~~ん

応援してくださったみなさま

この場をおかりして御礼申し上げますhappy01scissors

来年に向け、頑張ります。

それでは本日NHK鮫川モトパーク森にて出演した皆さんが

『ROUND2』に来てくれた時の画像で本日は御いとましましょ

Dsc02805 アディオス(◎´∀`)ノ

|

« 明日は鹿部に集合! | トップページ | Enter the Ducati キャンペーン 延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/37090842

この記事へのトラックバック一覧です: XPC TIMES ROUND3 THE FINAL :

« 明日は鹿部に集合! | トップページ | Enter the Ducati キャンペーン 延長 »