« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

まだイケる★

『スナダオート忘年会』まで

残すところ

あと2週間*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ワクワクと楽しみにcatface 

の反面

次の日には札幌へ戻り『ドゥカティ札幌』忘年会での

司会できるのであろうかと不安を覚える私であったcoldsweats02

こんばんわ

お休みの日に

『ミニモト』乗りに、HOPに行ってきましたdash

Ca3a03492

気温は低かったけど、このすがすがしい空!

楽しかったぁぁぁo(*^▽^*)o

雪がないので、今年はまだまだイケますよぉ的なhappy01

HOPは、会員ではない方も練習できるようです

みなさんもゼヒ!

平日しか休みがない私に

いきなりの練習に付き合ってくれた

モトクロスライダーのみなさん

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんなステキな友達に出会えるなんて

バイクって素晴らしい

めでたしめでたしsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’10忘年会のお・し・ら・せ

スナダオート

レディースライダー筆頭の◎ッキー

DUCATIジャパンの抽選に見事当選しました!

20101114161905

おめでとうぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーheart

その反面・・・

今朝方、ワタシの大好きな楽天まァ君が・・・熱愛報道

ガーーーーーーーーンっcryingワタシでした

こんばんわへ(´∀`ヘ)へ))

12月4日(土曜日)

スナダオートにて

SUNADA AUTO & AKKISM XPC忘年会』開催いたします

今年は3大ガニ!?ではなくって ゚з゚)

何でも

飲み放題up食べ放題up騒ぎ放題upだってよ(*゚∀゚)=3

開催場所:スナダオートショールーム

開催時間:7:00pm-10:30pm

会費:  ¥3.000/おひとり様 ¥1.500/未成年者様 ¥500/5歳以下のキッズ

ゲームやカラオケ大会、XPC TIMESの年間表彰式も開催

Moblog_865958

今年はどうだったと語り

来年の豊富やバイクの話で盛り上がるもよしnote

バイクを眺めながら、みんなで騒げるなんて最高じゃん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

みなさまのご参加をお待ちしております

尚、ご参加できるかたは3日までにご連絡をお待ちしております

私も札幌からヘルプで参加しま~~~~~~~す

飲み担当ですが   (  ̄^ ̄)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えとに~ズ★

1泊2日でしたが

スナダオート本店へ行ってきました

ちょうどその日の道南は、天気も良く暖かかったのでsun

みんなバイクに乗ってました=3

私もご一緒したかったぁc(>ω<)ゞワタシです

久しぶりの本店に戻ると、、、NEWアパレル入荷してるじゃないですかsign02

Ca3a0346

今回わたしが個人的にオススメはこちらup

『ETNIES Hooded』*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

メンズにもレディも似合うパーカーの

ココがポイントなんです↓

Ca3a0347

Hoodedの裏生地が

可愛い~~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

Ca3a0348

シューズもたくさん入荷してましたscissors

オシャレは足元から、だ・と・かwink

Ca3a0351

『ROCKSTAR ENERGY』も見~っけ!

おぅヘ(゚∀゚ヘ)

Ca3a0350001

MX VIRUS SHORT SLEEVE T-SHIRT』

インナーに着て、裾をチラリshine発色グリーンが最高ッスgood

近づくクリスマスプレゼントに

自分磨きの1枚に

いかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期なんです!

ピコピコと

Final FantasyⅫ にハマって

寝不足の私です

こにゃにゃちわ~~~confidentsleepy

みなさん秋晴れの今日は、いかがお過ごしですか?

通常 

2輪バイク冬期保管を開始するこの時期に

’10 今年から

スナダオートでは『何でもお預かり』始めました(*^ω^*)ノ彡

4輪タイヤのスタッドレス交換に、『夏タイヤ』の置き場所に困っていたアナタ

おもいっきり夏を一緒にエンジョイした『マリンジェット』などなど

保管場所を探していたアナタ

大型倉庫のあるスナダオートへぜひぜひご相談ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期だからぁ!

最近

飲むと記憶が飛んでることが多々・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

このカスレ声も酒焼けのごとし

こんばんわ★私ですbleah

久しぶりにオンロード情報ですscissors

1111日~1220日まで

スナダオート&ドゥカティ札幌店合同イベント開催いたします

今回は

なんとっDUCATI新車を対象に

1.9%スペシャルクレジット』をご用意いたしました

通常4.5%ってことは、、、、、、、eye

手数料にすると

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!    

但し、車両本体価格までの最長84回までとなりますが、

残債型は通常と変わらずokgood

*ムルチストラーダ1200シリーズ・モンスター796ABSは対象外となります

ぜひぜひこのBIGチャンスをお見逃しなく

まずは無料お見積りを♪

来年はっとお考えのアナタ様

じつは

バイクの乗り替え時期は、今がって知ってました?

バイクの出入れが激しいこの時期に

魅力な中古車をnote

キャンペーンを利用して新車がお得heart01

ぜひぜひアナタ様のご来店を心よりお待ちしております

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JUDGEMENT CUP

スナダのブログを楽しみにしてくれてる皆さま

ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ミニモトで、『JUDGEMENT CUP』に参加してきました

想像通りに

筋肉痛&衰えを実感してます私ですcoldsweats02

筋肉痛っといっても、足よりは腕がパンパンってことはeye

やはり下半身に力が入ってないということなのでしょう・・・

反省点は、たくさん残り(ノ_≦。)

たくさんの人に応援していただいたのに

ヘタれにコケっ・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

終いにゃ、レース後にAKKISMがアドバイスを

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉっ( ゚д゚)ポカーン 今それ言う???

でっでっできれば、もう少し早くに頂けたら~(TωT)ノ~~~ なんて。

『なんと言っても練習だ!』っと

甥っ子と練習に励もうと語り合う

いつもレース一発勝負の2人であったhappy02

Ca3a0350

今回参加してくれた『XPCチーム員』にscissors

アリガトウ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そして

イベント開催してくれた JUDGEMENT の皆さん

お疲れ様でした

ぜひ来年もいっしょに

北の日本、北海道よりモトクロス業界を盛り上げていきましょうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »